健康的な生活を目指す方々を応援するサイトです!

プリミティブ☆ライフ

洗髪 美肌

フケ体質の方必見!ラフィー(Raffi)シャンプー&トリートメントの効果とは?

投稿日:

 

ラフィー(Raffi)って?

ラフィー(Raffi)はプロのスタイリストが開発した低刺激・高保湿のシャンプー&トリートメントです。

60店舗以上の美容室で使用されているスタイリスト御用達のシャンプー&トリートメントなのです。

楽天ランキングで16週連続1位を獲得した大人気シャンプー&トリートメントです。

ラフィーシャンプー&トリートメントの成分など
詳細については、こちらをご覧ください。




 

 

こんな方におすすめ!

 

パサパサ髪

髪質がパサパサなのっていやですよね……。

元々私もパサパサだったので。

枝毛とかできたりしてもうサイアクでした……(汗)

「私には女性の魅力が欠けているな……」と思うほど落ち込んでいました。

それほど、髪質って大切なんですよね。

そんな私でしたが、ラフィーを使用し始めてから、サラサラの髪を手に入れることができました。

低刺激・高保湿のラフィーは、脂質の髪よりもパサパサした乾燥質の髪質の方におすすめできます。

 

 

頭皮のかゆみが気になる方

頭皮のかゆみはほとんどの場合、乾燥からくるものです。

そのような方にとって、市販されているシャンプーやトリートメントは刺激が強すぎる場合があります。

ラフィーのシャンプーとトリートメントは低刺激・高保湿だからこそ、頭皮のかゆみを訴える方のために作られたものと言えます。

特化型だからこそ安心して使用できますよね♪

 

 

フケがよく出る方

フケが出る方は乾燥肌の方が多いようです。

上記で解説したとおり、髪のパサパサ、頭皮の乾燥対策のためのシャンプーですから、もちろんフケ対策にもなります!

頭皮からポロポロフケが落ちると気分も落ちますよね……。

 

 

 

 

 

 

ラフィーの口コミ・体験談・感想

 

パサパサ髪が柔らかくなった!

もともと乾燥肌で、パサパサの髪なのですが、
ラフィーを使い始めてからいつもより柔らかい髪になりました。
使い始めてから一週間くらいで少しずつ効果が実感できた用に思います。
髪にハリが出てきたのがとても嬉しいです。
今はシャンプーのみの使用ですが、トリートメントも使いたいと思いました♪(20代、女性)

 

 

抜け毛の数が減った!

よく泡立ち、良い香りに包まれて幸せな気分です。
産後の抜け毛に悩まされていたのですが、1,2週間で抜け毛の本数が確実に減っていることがわかりました!
また、髪の毛がいつもよりサラサラで、長時間維持できているように思います。(30代、女性)

 

 

少しベタつきが気になります。

泡立ちはノンシリコンシャンプーの割には良いと思います。
夏に使用すると、少しベタつくのが気になります。
脂性で使用したからなのか……。
一年ほど使いましたが、そろそろ他のシャンプーを探してみようと思っています。(30代、女性)

 

 

 

 

 

 

口コミ・体験談・感想のまとめ

いくつかの口コミを見ましたが、いかがだったでしょうか。

次に、口コミからわかったことをまとめていきましょう。

 

 

多くの方が効果を実感している

以上の口コミから、多くの方が効果を実感していることがわかりました。

特に、ラフィーがねらいとする、フケ体質、乾燥体質の方の喜びの声が目立ちますね。

低刺激・高保湿のラフィーの効果がしっかりと現れていることがはっきりと示されています。

 

 

ラフィーを使っていはいけない人

逆に、効果を実感していない人もいますよね。

特に、脂性の方はあまり良い意見が得られていないことがわかります。

それもそのはず、ラフィーは乾燥肌の方向けに開発された製品ですからね。

仕方がないでしょう(笑)

髪質が脂っぽい方は使用しないほうがいいかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

今購入すればボディーソープのプレゼントが……?

 

いまラフィーを購入の方は、限定キャンペーンでラフィーのボディーソープが無料でついてきます!

ボディーソーププレゼントキャンペーンの詳細はこちらに書いておりますので、ぜひご一読を!

 

 

ラフィーのボディーソープをゲットしたほうがいい理由

頭皮が乾燥肌って人は、体全体が乾燥肌ぎみという人が少なくありません。

低刺激・高保湿のラフィーのボディーソープで体全体をしっかりと保湿しちゃいましょう〜♪

ボディーソーププレゼントキャンペーンに応募する方はこちらから。

 

 

 

 

 

 

最後に

というわけで、今回はラフィーのシャンプー&トリートメントの効果についてご紹介いたしました。

髪がパサパサの方、頭皮のかゆみがある方、フケが多い方等に効果があることがわかりました。

皆様の健康的な生活のお役に立てたならば幸いです〜♪

 

 

 

 

 

 

ラフィー 会社情報

会社名:株式会社イーエス企画

所在地:730-0844 広島県広島市中区舟入幸町5丁目16 ESビル4階

メールアドレス:info@raffi-hair.com

 


 

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

-洗髪, 美肌
-, , , , , , , ,

Copyright© プリミティブ☆ライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.