健康的な生活を目指す方々を応援するサイトです!

プリミティブ☆ライフ

洗髪 美肌

【急募!】Raffi(ラフィー)期間限定プレゼントキャンペーンの詳細

更新日:

 

Raffi(ラフィー)って?

 

Raffi(ラフィー)は、美容師が開発した髪と頭皮を同時にケアできるシャンプーとトリートメントです。楽天市場の売り上げランキングで16週連続1位を獲得している大ヒット商品です。

 

いま、ラフィーのシャンプー&トリートメントのセットを購入の方は、50名限定でボディーソープをプレゼントするキャンペーンが開催中です。(11/28~12/7 AM8:59まで)

今回はラフィーのプレゼントキャンペーンについて詳細記事を書こうと思います。12/7にて、プレゼントキャンペーンは終了しました。




 

 

 

 

 

Raffi(ラフィー)プレゼントキャンペーンに応募するには?

早速ラフィーの各販売サイトで、プレゼントキャンペーンが開催されているのかを確認してみました。

 

 

Amazonでラフィーを購入すると?

まずはみんなだいすきAmazonでキャンペーンが開催されているか確認してみます。

結果、Amazonのラフィー販売ページでは、プレゼントキャンペーンの確認ができませんでした。

 

 

楽天市場でラフィーを購入すると?

次は楽天スーパーポイント最高の楽天市場でキャンペーンが開催されているか確認してみます。

楽天市場のラフィー販売ページでは、プレゼントキャンペーンの確認ができませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

プレゼントキャンペーンを開催しているのは公式サイトだけ!

こちらのサイトでのみ、キャンペーンの開催が確認できました。

ラフィーのシャンプー&トリートメントセットを購入することで、ボディーソーププレゼントに応募することが出来るようです。

期間は、11/28 AM9:00~12/7 AM8:59までです。

人数に限りがあり50名限定です。

記述を読んでいると、

「募集人数に達しましたら期間内でも終了させていただくことがございます。」

との文字が。

ということは先着順ということ……?

はっきりとはわかりませんが、公式サイトのこの記述から、ボディーソープのプレゼントは先着順の可能性が大きいと思われます。

つまり、12/7のAM8:59にラフィーのシャンプー&トリートメントセットを購入しても、ボディーソープのプレゼントが受け取れる可能性は極めて低そうです。

ん……?

って、あ……「先着順」って書いてる……(笑)

てか50名って少ないよぉ……もっと母数多くしようよぉ~(駄々)

 

 

なんと価格がAmazonや楽天より安くなっている。

そんな魅力的なボディーソーププレゼントキャンペーンですが、価格も激安になっています。

公式サイトで購入すると、通常9600円のところ、7200円です。しかも送料無料です。

楽天市場やAmazonの価格よりも格安となっています。

プレゼントキャンペーン+低価格なんて、ラフィーさん太っ腹~♥

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に

というわけで今回はラフィーのボディーソーププレゼントのキャンペーンについて書きましたがいかがでしたでしょうか。

皆様の健康的な生活のお役に立てたならば幸いです~♪

 

 

 

 

 

 

ラフィー(Raffi) 会社情報

会社名:株式会社イーエス企画

所在地:730-0844 広島県広島市中区舟入幸町5丁目16 ESビル4階

メールアドレス:info@raffi-hair.com




 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

-洗髪, 美肌
-, , , , ,

Copyright© プリミティブ☆ライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.