健康的な生活を目指す方々を応援するサイトです!

プリミティブ☆ライフ

サプリ 美肌 食事

あなたはミドリムシを肉体に収める勇気があるか? タケダのユーグレナ(ミドリムシ)

投稿日:

 

緑の習慣

 

タケダのユーグレナ 緑の習慣について

「タケダのユーグレナ 緑の習慣」は、今話題のユーグレナ(ミドリムシ)を配合した、30代~70代の方に向けた青汁タイプの栄養補助食品です。

「ミドリムシ……?虫を食べるなんて嫌!」

そんな懸念をされている方はまず、「タケダのユーグレナ 緑の習慣」の詳細が書かれたページを御覧ください。

タケダのユーグレナ 緑の習慣の詳細ページはこちら!

 

 

ミドリムシは「虫」ではありません。藻類です

要は海藻ですね。

つまらない前置きはさておき(爆)、早速本題に入りましょう~♪

 

この記事は、「タケダのユーグレナ 緑の習慣」について、良い口コミと悪い口コミを徹底的に調べ、緑の習慣を買おうか迷っている方の一つの参考になればという願いから書いたものです。




 

 

 

 

価格情報

 

初回購入の方は一週間分が梱包されたセットが
500円で販売されています。

この、初回購入のキャンペーンはYahoo!ショッピングと公式サイト
で開催されています。

Yahoo!でもらえるポイント等がほしい方は
Yahoo!ショッピングでのお買い物でも良いと思います。

【緑の習慣】Yahoo!ショッピングでのお買い物はこちらから

 

ですが、基本的には公式サイトでの購入をおすすめしております

というのも、Yahoo!などの仲介業者が挟まれている場合、受けられるサービスが限られてしまったり、最悪の場合サービスが受けられなくなる場合があるのです

そういったことを防ぐために、公式サイトでのお買い物をおすすめしております♪

公式サイトでのお買い物はこちらから

 

 

 

 

口コミ

 

良い口コミ

 

飲み始めて2日で効果を実感

飲み始めて2日ですが、効き目がありそうです。

お腹と肌の調子がいい感じ。

引用元:Yahoo

 

 

冷蔵庫で冷やすと美味しい

冷蔵庫で冷やすと、とても飲みやすくて
ビタミンが豊富に含まれているのでお勧めです。

引用元:Yahoo

 

 

タケダのユーグレナだから安心です

ミドリムシが体にすごくいいという話を聞いた後、テレビを見ていて緑の習慣のCMが流れたのでさっそく注文してみました。

ミドリムシ商品はいろんなものがあるようですが、タケダはだれでも知っている有名な会社ですし、
主人がアリナミンを飲み続けていることや、私もいろいろ健康食品を利用していたので安心感がありました。

今のところ変化はありませんが、サプリは長く飲んで初めて実感できるものだと思うので、あせらずじっくり飲み続けたいと思います。(50代)

引用元:http://www.euglena-special.net/supplement/takeda.html

 

 

 

悪い口コミ

 

もう少し結果が出てくれると嬉しいです

タケダさんがミドリムシの商品を作ったと聞き、家族みんな一緒に飲んでいます。

なんとなく調子がいい、体が疲れにくいような気がする、といった感じはあるのですが、「すごく調子がいい!」という感じではありません。

大麦若葉やケールなど青汁の成分も入っているそうですし、せっかく毎日飲むのですから、
これが悩みの解決に繋がればいいな、と期待はしています。(男性、60代)

引用元:http://www.euglena-special.net/supplement/takeda.html

 

 

味が好みではない

初めて注文してみたのですが、味が好みではありませんでした。
コーヒーに混ぜて飲むと飲めなくはないかなぁというレベル。

引用元:Yahoo

 

 

栄養はいらないのでは?

ミドリムシはなにに効くのかがよくわからない。
栄養が豊富と書かれているけれど、こんなに栄養を取りすぎる時代にまだ栄養を取る意味がわからない。

引用元:Amazon

 

 

良い口コミのまとめ

・飲み始めてから肌やお腹の調子がいい!

・飲み始めてすぐに効果が実感できた

・メーカーの信頼度が高く安心して飲める

・飲みやすいので長く続けられる

 

 

 

 

悪い口コミのまとめ

・なんとなく調子がいい気がする程度

・味が好みではない

・ミドリムシの効果がわからない

・栄養補助食品を取る意味がわからない

 

 

 

まとめの総評

 

飲みやすさ

 

タケダのユーグレナ 緑の習慣は「飲みやすい」といった意見が多く存在しますが、稀に「まずい」「美味しくない」といった意見も見られます。
味の好みについては、やはり個人差もあるのでしょう。
でも、

 

「冷たくしたら美味しい」
「コーヒーと一緒なら飲める」
「牛乳に混ぜると美味しい」

 

等、飲み合わせや温度によって、緑の習慣が美味しく
飲めるといった意見があり、参考になりそうです。

緑の習慣が自分の味の好みかどうかわからなくて購入を迷っている方は、
とりあえず500円のお試しセットでいろんな飲み方を試してみてはいかがでしょうか。

 

 

効果

 

効果を実感するのにかかる時間については個人差があります。

数ヶ月飲み続けてから効果を実感する人もおりますし、上記「良い口コミ」に記載した体験談だと、たった2日で効果を実感した方もいます。

また、「すっごく調子がいい!」までではなく、「なんとなく調子がいい程度」というのも、非常に個人差を表している言葉だと思います。

なぜなら、飲み始める時の健康状態は人それぞれであり、「便秘で悩んでいた人が、飲み始めて2日でバナナうんちが出た!」のような効果の実感の仕方もあるわけです。

 

逆に、普段から健康状態の良い人が緑の習慣を飲んでも、「なんとなく調子が良いかなあ……」程度の効果しか実感できないのもうなずけると思います。

結論として、肌やお腹の調子など、体の調子が良くないほうが、効果が実感できる。当たり前の話ですが(笑)

 

 

 

 

 

最後に

今回は「タケダのユーグレナ 緑の習慣 青汁タイプ」に
ついて徹底検証していきましたが、いかがだったでしょうか。

皆さんの健康的な生活をサポートするお役に立てたならば幸いです♪



 

 

 

 

 

タケダのユーグレナ 会社情報

会社名:武田薬品工業株式会社
所在地:〒103-0023 東京都中央区日本橋本町二丁目1番1号
Tel:03-3278-2111
Fax:03-3278-2000

 

緑の習慣 問い合わせ窓口:
0120-866-333

 

 

 

参考サイト:
厚生労働省「健康食品」のホームページ

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

-サプリ, 美肌, 食事
-, , , , , , ,

Copyright© プリミティブ☆ライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.