健康的な生活を目指す方々を応援するサイトです!

プリミティブ☆ライフ

コンプレックス 美容 美肌

【シミ対策】ドクターケシミーG.Oは敏感肌でも効果はある?

投稿日:

 

今回はシミ・そばかすケアジェル、ドクターケシミーG.Oの紹介です。

シミやそばかすをケアしてくれるオールインワンジェルとして話題急上昇中のドクターケシミー。

医学専門誌にも掲載されていて、医療関係者も認めたシミ・そばかす対策オールインワンジェルです。

また、界面活性剤や紫外線吸収剤などの肌に刺激を与える成分が無添加なのも、医療関係者が認めた所以なのでしょう。

 



でも、本当に敏感肌でもドクターケシミーG.Oは使用できるのでしょうか。

 

ドクターケシミーの成分からわかったことを詳細にご紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

 

ドクターケシミーが敏感肌にも使用できる理由

 

ハイドロキノンが使用されていない

多くのシミ・そばかす対策の美容商品は、ハイドロキノンと呼ばれる成分が配合されています。

ハイドロキノンは”漂白剤”と呼ばれるほど、美白効果が高いのですが、肌への刺激もその分大きいのです……。

ドクターケシミーはそのような激しい漂白成分は配合しておらず、プラセンタという美白成分が配合されています。

プラセンタは日焼けなどで発生するシミ・そばかすの原因となるメラニン色素の生成を抑えてくれるのです。このプラセンタはハイドロキノンに比べて肌への刺激が少ないとされています。

敏感肌の方でも安心して白い肌を目指せるのです♪

 

 

高い保湿効果を持つセラミドとヒアルロン酸が配合

敏感肌の方もそうでない方も、肌の乾燥はなによりも気をつけなくてはいけないこと。

肌のトラブルの原因のほとんどは肌の乾燥によりもたらされると言われているくらいです。

肌の保湿に効果が抜群な成分である、セラミドとヒアルロン酸が配合されているのもポイント大。

この2つの成分は、どちらも人間の皮膚に存在している成分で、抜群の保水能力を誇る成分です。

セラミドとヒアルロン酸は年齢とともに減少します。年齢を重ねるにつれ肌が乾燥しやすくなるのもこれが原因。

この2つの成分を肌に直接塗ることで減少した保湿成分を取り戻し、肌のトラブルから守ってくれるのです。

 

 

赤みを抑えるグリチルリチン酸が配合

ドクターケシミーに含まれているグリチルリチン酸ジカリウムは漢方や肌荒れケア、ニキビケアなどに効果を発揮する成分です。

効果としては、主に肌の炎症を抑えるとのことで、日焼け止めや風邪薬、シャンプーなどにも使用されているようです。

敏感肌の方は化粧品を使ったら肌が赤らんでしまったり肌荒れしてしまったりしたことがあるのではないでしょうか。グリチルリチン酸で肌荒れや炎症を抑えてケアしてくれるので、安心して理想の肌に近づけることができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ドクターケシミーを最安値で購入する

 

ドクターケシミーはかなりの注文数があるようで、
現在(2019/05/24)は予約注文しか受けていないようです。

でも、公式サイトで購入するとドクターケシミーが半額で購入できるので、
この機会に試してみてはいかがでしょうか。

この価格は通販サイトの中で最安値となっています。

 

 

肌に合わなかった場合の全額返金保証もあるし、安心して試せると思いますよ♪

 

 

 

 

 

 

 

ドクターケシミー 会社情報

会社名:株式会社KF製薬

住所・所在地:〒113-0033 東京都文京区本郷3丁目38-10さかえビル2F

電話番号:0120-979-613(平日10:00~18:00)

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

-コンプレックス, 美容, 美肌

Copyright© プリミティブ☆ライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.