健康的な生活を目指す方々を応援するサイトです!

プリミティブ☆ライフ

サプリ ダイエット 運動・筋トレ

鍛神 HMB サプリメント 高配合 2000mg の最安値情報

更新日:

 

鍛神って?

鍛神(kitashin)は日本で人気を博しているHMBサプリメントです。

俳優の金子賢さんが宣伝しているので有名ですよね。

この商品は大人気を博していて、楽天ランキングや他のHMBサプリの中でもトップ商品となっております。

鍛神の成分や効果についてはこちらのページを御覧ください。

 


 

今回の記事では、鍛神 HMB サプリメント 高配合 2000mgの最安値を各販売サイトの情報をもとに考察したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

鍛神はどこで買うのがお得?最安値情報!

それでは早速、鍛神 HMB サプリメント 高配合 2000mgの最安値情報を見ていきましょう。

今回は、Amazon、楽天市場、公式販売サイトの3つのサイトから比較しました。

ちなみに、この商品の通常価格は10714円です。

 

 

Amazonで鍛神を買う

6800円での取扱を確認。通常価格よりも3914円も安くなっていますね。

プライム会員の場合、送料も無料になります。

また、Amazonでは5袋セットのものも販売されています。5袋セットを購入すると、一袋あたりの価格が5960円となります!

 

 

楽天市場で鍛神を買う

楽天市場での最安値は8572円のようです。

Amazonと比べると結構高いですね。

6980円の商品もありましたが、これは定期販売での価格となるようです。

また、5袋セット購入の場合は、Amazonの価格と同じで、一袋あたりの価格は5960円でした。

楽天市場での鍛神の商品は全て、送料無料でした。

 

 

鍛神は公式サイトが最安値!しかし注意点も

最安値は鍛神公式サイトでの購入となっています。
初回のみの購入に限りますが、500円で購入することが可能です。

Amazonで6800円、楽天で8572円という価格と比べると、破格の安さを誇っていることがわかります。

6000円以上安く購入することができます。

ですが注意点が一つ。

鍛神を500円で購入するには定期購入コースで注文しなければなりません。

一度だけ試したい」といった方は、早めのうちに解約手続きをする必要があります。

2回目からの引落額は6980円となりますので注意が必要です。

返品返金については、過去の記事にまとめていますので、そちらを参考にしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に

というわけで今回は鍛神の最安値情報を各販売サイトから情報を集めて考察しました。

公式サイトでの購入が最も安く買えることがわかりました。

皆様の健康的な生活のお役に立てたならば幸いです~♪

 


 

 

 

 

 

 

 

鍛神の会社概要

会社名(屋号):株式会社BIZENTO

郵便番号:〒 151 - 0053

所在地:東京都 渋谷区代々木 3丁目54番6号代々木フラット102

電話番号:0120-50-9291

営業時間:平日9:00-18:00(土日祝休み)

 

 

参考サイト:
消費者庁 インターネット通販トラブル

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

-サプリ, ダイエット, 運動・筋トレ
-, , , , ,

Copyright© プリミティブ☆ライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.