健康的な生活を目指す方々を応援するサイトです!

プリミティブ☆ライフ

サプリ ダイエット 美肌

【納豆菌サプリ】やまとなでしこが今ならモニター激安価格で!

更新日:

 

 

今回は今人気上昇中の納豆菌サプリ「やまとなでしこ」の紹介です。

 

ダイエット効果の高い納豆菌を、2粒に納豆4パック分凝縮された、
美容・ダイエット効果が期待されるサプリです。

 

納豆菌は乳酸菌とは違い、胃酸で死滅しないので、生きたまま腸に届きます。

いままで乳酸菌サプリを試したけど効果がなかった……という方も、
この「やまとなでしこ」なら大きく効果を感じられるかもしれません。

 

ファッションモデルの方なども使用されていて、インスタグラムでもその凄さを実感されています。

 


そんな納豆菌サプリ「やまとなでしこ」ですが、少しでも安く購入したいですよね。

 

 

 

 

 

やまとなでしこをモニター価格で購入する方法

 

納豆菌サプリ「やまとなでしこ」は、
マツモトキヨシやサンドラッグ等の薬局やドラッグストアでは販売されていません。

また、ドン・キホーテやロフトなど、ディスカウントストアでも販売されていません

 

現在販売が確認できるのは、公式オンラインショップと楽天市場のみです。

楽天市場での販売価格が、単品60粒入り7538円(+送料350)です。

少しお高いですね……(汗)

 

 

公式オンラインショップでは、モニター価格販売が実施されています。

 

通常価格が単品60粒で6980円のところ、
6000円OFFの980円(送料無料)で販売されています。

 

このモニター価格は、定期コースとなっていますが、
定期の縛りはないので、いつでも解約が可能です。

 

 

とりあえず30日分を試せて、いつでも解約可能って、安心ですよね♪

 

 

※リンク先が表示されない場合、モニター価格キャンペーンは終了しています。

 

 

 

 

 

 

やまとなでしこを使用した人の口コミ

 

快便になりました

もともと便秘気味で、カチカチコロコロだったのですが、このサプリを始めてから快便になりました。 お通じが毎日あると、安心できます♪

 

 

納豆嫌いでも大丈夫

納豆菌が健康に良いとはよく聞きますが、納豆自体あまり好きじゃなくて、敬遠していましたが、このサプリを知ってから飲み始めました。 カプセルを飲むだけなので納豆嫌いの私でも楽ちんです♪ お通じ、肌の調子が良くなったように感じます。納豆菌のちから、痛感しております(笑)

 

 

メイクのりがよくなった

飲み始めてしっかりお通じが出るようになってから、メイクのりが良くなったのを感じました。 多分肌の調子が良くなっているのでしょう。 おかげで、毎朝のメイクが楽しくなりました♪

 

⇒このように、多くの方がやまとなでしこの効果を実感していることがわかります。

 

万が一思ったような効果がなかっても、上記で紹介したように、いつでも解約が可能です。

いまならモニター価格の980円で購入できるので、来る夏に向けて腸内環境改善を始めてみてはいかがでしょうか~。

 

※リンク先が表示されない場合、モニター価格キャンペーンは終了しています。

 

 

 

 

やまとなでしこ 会社情報

会社名:株式会社テキトウ

住所・所在地:〒153-0043 東京都目黒区東山3-12-1コジマビルC-2

電話番号:0120-803-424

メールアドレス:support@biii.jp

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

-サプリ, ダイエット, 美肌

Copyright© プリミティブ☆ライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.