健康的な生活を目指す方々を応援するサイトです!

プリミティブ☆ライフ

コンプレックス 美肌

キュートップの効果を実感するために!正しい使い方”7ステップ”

投稿日:

キュートトップの効果

 

私は乳首の黒さに悩んでいました。

 

別に遊んでるわけではないのに……

やっぱり乳首の黒さって気になるじゃないですか。

私はそれが原因で恋愛に奥手になってしまったんですね。

私と同じような悩みを抱いている方はいると思います。

 

もし、セックスに誘われたら……

私はいつも断ってばかりでした。

 

セックスの場合、やっぱり第一印象を大事にしたい。

だから、黒い乳首では自身が持てない……

 

なんだか遊び人みたいに思われそうで。

 

 

きれいなピンクの乳首になりたいですよね。

 

遊んでなくても元々乳首が黒っぽい方はたくさんいます。

だけど男性は黒い乳首=遊び人という印象を抱いてしまいます。

男性方はなにか幻想のようなものを抱いているのです。

 

 

乳首が黒くてお悩みの方がいるかと思います。

そんな私達のために、ピンク乳首を実現させてくれる商品

それが、「キュートップ」です。


 

 

 

 

キュートップの効果

バストトップの黒ずみ、バストの肌質を改善する効果があります。

主な効果を口コミから上げていきます。

 

主な効果

・産後のバストトップの黒ずみが改善され、ピンクになりました!

・膝の黒ずみが薄くなりました!

・ピーリングでポロポロと角質がとれて、 みるみる肌がきれいになっている感じがします。

ハーブのような香り、洗い流したあとの保湿感が気に入っています!

 

 

等々、様々な喜びの意見や、キュートップの効果がわかりますね。

 

キュートップはバストトップの黒ずみ用のケアアイテムですが、
ひざ」などの場所にも効果があることがわかりますね。

 

また、「香り」や「保湿効果」も期待できそうな意見があります!

 

 

 

 

 

キュートップの使い方

はじめに

お風呂上がりなど、肌が清潔な状態で使いましょう。

 

 

キュートップを正しく使うための7ステップ

1.キュートップを1.2プッシュ分手に取りましょう。

2.黒ずみが気になる部分に、塗り込みます

3.塗り込む際、くるくると円を描くように優しく塗り込んでいきます。

4.20~30秒くらい塗り込み続けます。

5.そうすると、角質がポロポロと出てきます。

6.ケアが完了したら、角質を取り除き、水かぬるま湯で洗い流しましょう。

7.保湿効果のある化粧水や乳液を塗り込んで終了です。

 

角質を取る作業は楽しいものです。
どんどんきれいになっているような実感がわきます。

 

どれくらいで効果が実感できるの?

どんな医薬部外品でもそうですが、
もちろんキュートップの効果にも、個人差はあります。

 

黒ずみの度合いや黒ずみの原因の違いによって、
効果が現れるのには個人差があります。

 

ただ、黒ずみを形成している角質が落ちていくので、
使用した当日から効果を実感することができます

 

 

私も使用してみましたが、ポロポロと角質が落ちたあとに
ぬるま湯で洗い流すと、きれいになっている実感がわきましたよ。

 

「使用したその直後から効果が実感できるのはいいなぁ~」

なんておもいました(笑)

 

 

 

 

 

 

キュートップの価格情報!

 

そんなキュートップの価格はどれくらいなのでしょうか。

Amazon、楽天、公式サイトのすべての販売店で価格を比較しました

まとめた表がこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最も値段が安くなるのは、公式サイトで3つ以上購入するときです

5個、7個セットを購入しても、3個購入するときと一本あたりの値段は変わらないので注意が必要です。

 

単品で購入する場合は、Amazonでの購入が最も価格が安くなります(プライム会員限定ですが)

 

楽天ではキュートップは取り扱っていないようです……。

 

 

 

 

 

 

 

女性の自信を持つために……

いかがでしたでしょうか。

バストトップの黒ずみは、必ず良い色に改善できます。

キュートップを使用していると、確実に改善できるので
一度試してみてはいかがでしょうか。

 

私と一緒に、可愛らしいピンク乳首を目指しましょう!

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

-コンプレックス, 美肌
-, , , ,

Copyright© プリミティブ☆ライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.