健康的な生活を目指す方々を応援するサイトです!

プリミティブ☆ライフ

コンプレックス 美容 美肌

Cure ナチュラルアクアジェルの口コミまとめ ホントに効果あるのか?

投稿日:

 

ナチュラルアクアジェルって何

こんにちは、とまぴです(*´ω`*)

寒い時期が続きますね。

もう春も目前ですが、いかがお過ごしでしょうか。

冬の間に角質は溜まりませんでしたか?

私は結構溜まっています(笑)

最近は角質を取るためにナチュラルアクアジェルでピーリングをしています。

乾燥するので、ピーリングの後はしっかりと保湿をしてくださいね☆

 

というわけで今回はナチュラルアクアジェルの効果は本当にあるのか、口コミを調査して検証してみたいと思います♪

 




 

 

 

 

 

 

 

ナチュラルアクアジェルの口コミ

というわけで早速Cureナチュラルアクアジェルの口コミについて見ていきたいと思います。

 

 

良い口コミ

 

やみつきになる♪(30代、女性)

色々なピーリング製品を使ってきましたが、この商品が最もいいです。

白いカスがポロポロ取れて肌はホントにツルツルになります。

病みつきになりそうで、毎日でもしたいのですが、

ピーリングはやりすぎると乾燥肌の原因にもなるので週1,2回くらいに我慢しています(笑)

 

気になっていた鼻がツルツルに!(40代、女性)

ザラザラの鼻が気になっていたのですが、友達に進められてナチュラルアクアジェルを試してみました。

すると、いままで洗顔で落ちなかったような角栓が減ってツルツルになりました。

一度使うと2,3日はツルツルのままなのでいい感じです。

容量がたっぷりあるのでとてもお得だと思います。

 

化粧の浸透がよくなった(30代、女性)

洗顔後に使用しています。小鼻あたりをくるくるとマッサージするように使用しています。

水で流すと肌がツルツルになります♪

これでピーリングした翌朝は肌の調子がとても良い。

値段が安くて量も多いのでおすすめ。

他のピーリングジェルに比べて刺激が少ないような気がする。

 

 

悪い口コミ

 

使いにくい(20代、女性)

水分が多いせいか、ジェルが多く使いづらい印象です。

白いゴミがボロボロ落ちてくるし、洗面所よりもお風呂で使ったほうがいいのかな?

 

やっぱり乾燥する(50代、女性)

私は乾燥肌のため、肌に刺激の少なそうなこの商品を買いました。

肌はツルツルになって気持ちいいけど、どうしても乾燥はしてしまうんですね~。

 

 

 

 

 

 

 

ナチュラルアクアジェルの口コミまとめ

というわけでナチュラルアクアジェルの口コミのまとめです。

 

ポイント

・白いカスがポロポロ取れてやみつきになる

・ザラザラ鼻がツルツルになる

・化粧ノリが良くなる

・価格が廉価で容量が多い

・他のピーリングに比べて刺激がすくない

・水分が多くて垂れるので使いづらい

・ピーリングなので乾燥が不可避

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンペーン情報

前回の記事でも紹介いたしましたが、
今Cureナチュラルアクアジェルはとってもお得なキャンペーンを行っています。

通常価格の20%OFF+お試し3点セットがつくという超羽振りの良いキャンペーンです。

皆様もこの機会に試してみてはいかが?

キャンペーン詳細記事はこちら

 

 

 

Cureナチュラルアクアジェルが新規キャンペーン実施中!驚きのプレゼント内容とは?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に

というわけで今回はナチュラルアクアジェルの効果について、
口コミをもとに検証してみましたがいかがだったでしょうか。

皆様の健康的な生活のお役に立てたならば幸いです♪




 

 

 

 

 

 

Cure ナチュラルアクアジェル 会社情報

会社名:株式会社Cure

所在地・住所:〒102-0072 東京都千代田区飯田橋3-11-13 FORECAST飯田橋8F

電話番号:03-6261-3685

電話でのお問い合わせ:0120-111-344(10:00~18:30)

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

-コンプレックス, 美容, 美肌
-, , , , , , ,

Copyright© プリミティブ☆ライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.