健康的な生活を目指す方々を応援するサイトです!

プリミティブ☆ライフ

サプリ 睡眠 美肌

【楽睡】の評判は良いの? 口コミと効果を徹底調査

投稿日:

 

こんにちは、とまぴです。

前回お得なキャンペーンで紹介した【楽睡】ですが、
まだ先着500名が達していないようですので、
楽睡の効果についてもう少し書きたいと思います♪

 

今回は楽睡の口コミを徹底調査し、評判はいいのか?本当に効果はあるのか?等についてまとめたいと思います。




 

 

 

 

 

 

 

楽睡って何?

楽睡(らくすい)」は、
脳からα波を出し心地よい眠りに誘う緑茶に含まれる成分「テアニン」や、
近年注目されている質の高い睡眠を促す「GABA」、
玄米ポリフェノールたっぷりの「米ぬか」が高配合された、
現代日本人に不足がちな良質な睡眠を取るための顆粒タイプサプリです。

 

不眠症や、寝不足、またそれらから引き起こされるイライラや精神疲労など、現代人が抱えるさまざまな悩みを解決してくれます。

 

 

楽睡の成分は?

楽睡の成分は以下のとおりです。

 

 

成分一覧

カフェイン 0mg ビタミンB1 0.021mg ビタミンB6 0.039mg ナイアシン 0.612mg 葉酸 1.29μg イノシトール 18.45mg マグネシウム 9.39mg 鉄 0.0087mg グリシン 22.56mg トリプトファン 6.78mg

 

栄養成分表示

  • エネルギー 12.45kcal
  • たんぱく質 0.87g
  • 脂質 0.24g
  • 炭水化物 1.70g
  • 食塩相当量 0.0037g

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽睡の口コミ

それでは、【楽睡】の口コミについて詳しく見ていきたいと思います!

 

 

良い口コミ

 

睡眠薬は使いたくなくて……(50代、男性)

50代を過ぎてから眠れなくなる日が増えました。
年をとると眠れなくなることは知っていましたが、いざ自分がそうなってしまうとショックでした。

「不眠」というほどではないので、睡眠薬、睡眠導入剤には頼りたくありませんでしたので、このサプリを飲んで見るようにしました。

楽睡を飲み始めると、熟睡できるようになったみたいで、朝気持ちよく目覚められるようになりました。

睡眠は大切ですね。いまでは毎日が本当に充実しています。

 

 

イライラが少なくなって夫婦も円満に!(40代、女性)

年齢のせいか、夜、気持ちが落ち着かないことが多くなって、なかなか眠りにつけない日が多くなってきました。

明け方近くまで眠れないこともしばしば……

休息が取れていないからか、昼間にイライラする事も増えてしまいました。短気になっている自覚はあるのですが、どうしようもなく……。

でも【楽睡】を飲む始めてからは、布団に入るとスッと眠りにつくことができるようになりました。

しっかりと休息が取れるようになったからか、イライラする事も少なくなりました。

それに、顔色や肌の調子も良くなってきているのです!

おかげで、ギスギスしていた夫婦関係も円満になりました♡

楽睡を飲んで良かったです。良い事づくしです!

 

 

悪い口コミ

楽睡は発売されてまだ時間が経っていないので、評価の良くない口コミ、体験談、レビューはありませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽睡の口コミまとめ

それでは、いままで見てきた楽睡の口コミについて、効果や評価について検証していきたいと思います。

 

 

良い口コミまとめ

良い口コミかを大まかにまとめたものが、以下のとおりです。

 

良い口コミまとめ

・加齢による睡眠不足が解消された

・いらいらがなくなった

・肌の調子がよくなった

 

 

「加齢による睡眠不足が解消された」というのは、以前紹介したテアニンによるリラックス効果により、加齢による体内バランスやリズムの崩れが解消されたのでしょう。

また、GABAの効果である脳のリラックス効果が、心の安息と気力を取り戻してくれ、「イライラの解消」にもつながったのではないかと考えられます。

 

 

また、「肌の調子が良くなった」というのは、おそらく楽睡に含まれる米ぬかによる効果でしょう。

米ぬかにはポリフェノールが豊富に含まれており、身体の調子を整えてくれます。

米ぬかは身体の内側から綺麗にしてくれるのですね♪

 

 

悪い口コミまとめ

【楽睡】には悪い口コミは存在しませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽睡が半額以下で購入できる激安キャンペーン実施中

楽睡は通常価格が7000円+送料350円と少々価格が張るのですが、
現在(2019/02/22時点)公式サイトでは、
先着500名に限り、2940円+送料無料のキャンペーンが実施中です。

一箱に30包入っているので、一日一包寝る前に飲むと、一日あたりたったの100円

 

モニターをした方々の評価はかなり高いので、睡眠の悩みがある方は検討してみては如何でしょうか♪

毎朝スッキリ起きられますように(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に

というわけで今回は【楽睡】の口コミについてまとめてみましたが如何だったでしょうか。

テアニン・GABAによるリラックス効果でしっかりと睡眠を取ることができ、米ぬかの効果で身体を内側から綺麗にしてくれることがわかりました。

楽睡に関する評判も良いものだと言えるでしょう。

皆様の健康的な生活のお役に立てたならば幸いです♪




 

 

 

 

 

 

楽睡 会社情報

会社名 株式会社ライフィックス

所在地・住所  〒810-0041福岡県福岡市中央区大名2-10-29 福岡ようきビル5F

電話番号 092-721-6684

メールアドレス  counselor@lifex.co.jp

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

-サプリ, 睡眠, 美肌
-, , , , ,

Copyright© プリミティブ☆ライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.