健康的な生活を目指す方々を応援するサイトです!

プリミティブ☆ライフ

未分類

【鼻うがい】TENSAI「Hana スッキリ!!」で花粉症を撃退

投稿日:

 

こんにちは、とまぴです!

今回は海洋深層水から生まれた鼻の洗浄液「Hana スッキリ!!」をご紹介したいと思います。

寒さが和らいだと思ったら、今度は花粉シーズンの到来ですね。

春は空気汚染がよく起こる季節ですから、アレルギーなどで苦しむ方が多いですよね。

鼻づまりや目のかゆみはほんとうに辛いものです。

TENSAIさんの「Hana スッキリ!!」という商品は、それらの空気汚染で汚れた鼻腔を美しく洗浄してくれるのです♪




 

 

 

 

 

 

「Hana スッキリ!!」ってどんな商品

Hana スッキリ!!は鼻スプレーのための洗浄水です。

純粋な「海洋深層水」から作られたアルカリイオン水なので、
人体とのミネラルバランスが酷似しています。

人間の体液と海水の成分は似ているので、Hana スッキリ!!で鼻うがいをすると、
今まで以上の洗浄ができることが期待できます♪

 

 

商品詳細

内容量:30ml

価格:1,250円(送料無料)

容器は別売り→こちらのページで購入できます。

 

容器は別売りなので、注意が必要ですね。

Hana スッキリ!!は洗浄水のみの販売なので、
普段使っている鼻洗浄用スプレーにこの洗浄水を入れれば良いと思います!

「普段鼻うがいしないよ~」、という方は、こちらのページ
で鼻うがい用ボトルを購入することもできますよ♪

 

「Hana スッキリ!!」のオススメポイント

 

1.鼻の奥まで洗える

花粉やPM2.5、ホコリなどの鼻の奥に付着した汚れを洗い流すことが出来ます。

2.鼻にしみない、痛くない

海水由来成分で体液に近しい成分のため、鼻にしみたり、痛くなったりしません。

天然由来成分なので飲んでしまっても安心です。

3.小型で場所を選ばず手軽に洗浄できる

市販の鼻スプレーボトルに移し替えれば、持ち運びも便利です。

 

 

 

 

 

 

 

「Hana スッキリ!!」はこんな人に向いてる!

Hana スッキリ!!は以下のような方に向いています。

・鼻づまりに悩んでいる方

・鼻の汚れ(ホコリ等)を落としたいと思っている方

・花粉症・PM2.5などのアレルギー体質の方

・飼っているペットのアレルギー体質の方

・アレルギー薬を使用したくない方

・市販の洗浄液で鼻にツンと来るのが嫌な方

・春でも爽やかに過ごしたい方

 

 

 

 

 

 

最後に

以上、とまぴでした!

皆様も花粉やPM2.5で汚れた鼻を、海洋深層水で綺麗にしてみてはいかがでしょうか~♪

皆様の健康的な生活のお役に立てたならば幸いです♪




 

 

 

 

 

 

Hana スッキリ!! 会社情報

会社名:株式会社テン・エンタープライズ(T’EN)

所在地・住所:〒444-0071 愛知県岡崎市稲熊町8-197-1  1F

電話番号:0564-66-0217

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

-未分類

Copyright© プリミティブ☆ライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.