健康的な生活を目指す方々を応援するサイトです!

プリミティブ☆ライフ

美容 美肌

【知らなきゃ損!?】期間限定ファーストクラッシュを最安値で購入する方法とは?

投稿日:

 

思春期ニキビ対策におすすめのファーストクラッシュの紹介です。

学生や新社会人の肌悩みで最も多いのはニキビ。

スクラブを配合していないので、思春期・10代の敏感な肌を傷つけることなく洗顔できます。

 


そんな若者のためのニキビ洗顔料ファーストクラッシュですが、少しでも安い価格で買いたいですよね。

 

※クリックできない場合、キャンペーンは終了しています。

 

 

 

 

ファーストクラッシュを期間限定最安値で購入する方法

ファーストクラッシュは薬局やドラッグストアでは販売されていません。

また、ドン・キホーテやロフト等のディスカウントストアでも販売が確認できていません。

⇛基本的にファーストクラッシュは通販のみでの取り扱いとなっています。

ファーストクラッシュの公式サイトでは
「ファーストクラッシュ3-in-1」と
「ファーストクラッシュ スムースクリーム」の
トライアルセットが半額の3,714円で購入できます。

 

更に今なら学生に限り、送料無料のキャペーンが開催中です。

キャンペーン期間は5月31日までなのでご注意下さい。

 

 

通常価格だと3,714円×2=7,428円が、3,714円なのでかなり激安となっていることがわかります。

 

⇛ファーストクラッシュの最安値は公式サイトでのセット価格であると言えます。

 

また、その他にもお買い得なセールがたくさんありますので、ぜひ公式サイトをご覧になって下さい。

 

 

 

※日本に二箇所だけある実店舗販売

「じゃあファーストクラッシュは実店舗で買えないの?」というと、そうでもないみたいです。

ファーストクラッシュは株式会社エイボンというプロダクト会社が販売していますが、そこではファーストクラッシュが販売されていました!

ちなみに、その店舗は日本に二箇所だけ。

東京・新宿と、大阪・梅田。

近くに住んでいない人もたくさんいるでしょうし、店舗での購入はきびしそうですね……(;´∀`)

 

 

 

 

 

ファーストクラッシュを使用した人の口コミ

 

爽やかで気持ちいい使用感

柑橘系の香りで使用感はとても気持ちいいです。

赤みを帯びていたニキビが少しずつ目立たなくなってきているのがわかります。

まだ2週間ほどしか使用していないので、これからも洗顔を続けてニキビ卒業したいです!

 

 

めちゃいいです

中学生の頃からずっとニキビに悩まされてきましたが、ファーストクラッシュが解決してくれました。

ニキビ跡が出来るんじゃないかってくらいニキビが多かった私ですが、いまではほとんどニキビはなくなりました!

これまでマスクで顔を隠してたけど、そんなものとはおさらば!

男女問わず友達と面と向かって話せる自分が何よりも嬉しいです♪

 

 

大人ニキビにもおすすめです

40代になってニキビができ始めたのでこの商品を使ってみました。

使用し始めて1ヶ月位になりますが、ニキビはもちろんのこと、頬の赤みが引きました。

学生の頃にできたニキビ跡が未だにあるので、これから更に効果を期待しています。

 

 

保湿も大切

1ヶ月ほど使用していますが、徐々にニキビが目立たなくなってきていてとても嬉しいです。

ただ、洗顔料で洗うだけでは肌が乾燥しちゃうんじゃないかな……と思います。

私は保湿クリームセットのものを購入したので、洗顔をしたあとはスムースクリームでしっかり保湿しています。

お肌ももちもちでとってもいい感じ♪

 

 

 

⇛このように、ファーストクラッシュを使用した多くの方が効果を実感されていることがわかります。

思春期ニキビはもちろんのこと、大人ニキビにも効果があるオールマイティなニキビ洗顔料で有ることがわかります。

ファーストクラッシュは公式サイトでの購入の場合、30〜60日間の返金保証があります。

万が一、効果を実感できなかった場合のことを考えても安心できますね。

ファーストクラッシュの成分や詳細については公式サイトをご確認下さい。

 

※クリックできない場合、キャンペーンは終了しています。

 

 

 

 

ファーストクラッシュ 会社情報

会社名:エイボン・プロダクツ株式会社

住所・所在地:東京都港区新橋1-5-1

問い合わせ電話番号:0120−117−311

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

-美容, 美肌

Copyright© プリミティブ☆ライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.