健康的な生活を目指す方々を応援するサイトです!

プリミティブ☆ライフ

コンプレックス 美肌 脱毛

【脱毛器】今だけ!美ルル クリアベールミニが一万円台で買える!

更新日:

 

美ルルクリアベールミニの商品概要

美ルル クリアベールミニの商品概要、効果等は

こちらのサイトで詳細にまとめられています。

 

 

今回は、美ルルクリアベールミニの最安値、口コミをまとめました♪

最安値を探した結果、
破格の価格で売られているサイトがありました。
必見です♪



美ルルクリアベールミニの最安値は楽天市場だ!(2018/11/10まで)

Amazon、楽天市場、公式サイトの価格をまとめてみました。

現在(2018/11/09)は、楽天で購入するのが最もオススメ。

Amazonの価格は34,800円
公式サイトの価格は29,800円

楽天市場での価格は19,800円(送料無料)と、破格の価格となっています。

基本は公式サイトがやすいのですが、今の時期は楽天市場での購入が最も安くなっています。

楽天市場でキャンペーンが行われていて、期間限定の価格です。

この価格は2018/11/10までとなっておりますので、脱毛器の購入を考えている方はお急ぎください~♪

期間は2018/11/10延長しています(2018/11/11現在)お早めにお買い求めください!!

2018/11/12にセール終了を確認いたしました。

現在(2018/11/13)、公式サイトでの購入が最もお買い得です。

 

 

 

 

 

 

 

店頭での販売もされている

私の住んでいる近くにある家電量販店(ヤマダ電機)で、
美ルルクリアベールミニが販売されていることが確認できました。

ヤマダ電機以外での家電量販店での販売は確認できていません。

 

また、ドン・キホーテや薬局ドラッグストアでも美ルルクリアベールミニを
探しましたが、販売を確認することはできませんでした。

 

ネット販売と家電量販店でのみの販売となっているようです。

 

 

 

 

 

口コミ・感想・評価

Amazonでの口コミ

 

性能がいい!

以前、エステサロンで光脱毛を扱っていました
美ルルを購入して、自宅で使え、家庭用とは思えないぐらい性能がいいです!
買ってよかってです!(女性、10代)

引用元:Amazon

 

効果期待できそうです!

脱毛エステに今まで行っていましたが、取りきれていない箇所を自宅で出来て、とても便利です。
まだ一回目ですが、使いやすく毛も薄くなりました。
効果があると思います。
エステに行く手間もお金も省けて良かったです。(30代、女性)

引用元:Amazon

 

細かいところに使いにくい……

まだ1回目の使用なので、効果はわからないですが、
思ったり痛かったのと、鼻の下はとても使いにくいです。なかなか認識してくれないので、とても手こずります。でこっぱちなのでおでこなんかはほとんどダメですね。
体には使いやすいです、あとは効果が出るのか否か。気長に待ちます。(女性、20代)

引用元:Amazon

 

 

 

 

 

楽天市場での口コミ

 

初脱毛に感動

小さな子どもがいるので、脱毛サロンへ通えないと嘆いていたところ、この商品を知り購入。
半信半疑でしたが、毛がスルっと抜ける部分もあり感動です。
夏に向けて、大活躍しそうです!
ありがとうございました!(女性、30代)
引用:楽天市場

 

 

反応が良いです

心配していた、手首の骨ばったところや指なども、全く問題なく反応してくれます。
照射後の待ち時間も殆どなく、ストレスなく使用できました。
強さですが、とりあえず腕に使用してみましたが、私は初めからレベル5で、あまり痛みもなく大丈夫でした。
使い初めでまだ効果の程がわからないので、一旦★4ですが、使用感だけで言えば★5です。(女性、40代)

引用:楽天市場

 

あまり効果がない

ただ毛を焼いてるだけのような気が。埋もれ毛が増えた気がします。あと、連続フラッシュモードがないので、足などの広範囲をするのがとても時間がかかる!しかも、1度肌から離してまた肌にくっつけて…の繰り返しなので、どこまで照射したか非常にわかりずらく、照射し忘れの箇所や、何回もやっている場所がかなりあると思います。
先日、定価と同じ価格で、連続フラッシュモードが付いてるものがテレビ通販で売られてたので、セールじゃない時には買わないほうがいいと思います。
効果のほどははっきりいってあまり期待できませんが、脇やVラインなどの狭い箇所を試しにやってみたい、とにかく安く済ませたい、というならいいかも。痛みはありませんでした。

引用:楽天市場

 

 

 

 

 

 

最後に

自宅で使える家庭用脱毛器の中ではかなり良心的な価格の「美ルルクリアベールミニ」ですが、
さらに安い値段で買えることがわかりました。

また、口コミを見ても概ね評価がよく、悪い口コミの人も効果は実感しているようです。

口コミなどの評価の高い美ルルクリアベールミニが今なら19,800円で購入することが可能です。
2018/11/10までの期間限定なので、購入を検討されている方はお急ぎください♪

1万円引きセールは終了しました。次回のセールにご期待下さい!

 

 



 

 

 

 

美ルルクリアベールミニの会社情報

社名:株式会社ビューティフルエンジェル(綺麗堂)

所在地:〒231-0045 神奈川県横浜市中区伊勢佐木町2-66 満利屋ビル5階

電話番号:045-341-3251

https://belulu.jp/contact.html

 



このエントリーをはてなブックマークに追加

-コンプレックス, 美肌, 脱毛
-, , , ,

Copyright© プリミティブ☆ライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.