健康的な生活を目指す方々を応援するサイトです!

プリミティブ☆ライフ

コンプレックス 美容 美肌

ファーストクラッシュで思春期ニキビを治す!?口コミから結果を紹介!

投稿日:

 

今回は思春期ニキビ洗顔料「ファーストクラッシュ」の紹介をしたいと思います。

思春期ニキビに悩みやすい中学生や高校生、さらには大人ニキビにまで対応したファーストクラッシュ。

多くのニキビ洗顔料がスクラブを使用していて、乾燥肌の方には逆効果のものが多い中、ファーストクラッシュはスクラブを使用していません

乾燥肌の方でも安心して使用できるニキビ洗顔料です。

 


そんなファーストクラッシュですが、本当に効果があるのか、気になりますよね。

 

 

※リンクが開かない場合、キャンペーンは終了しています。

 

 

 

ファーストクラッシュは効果がなかった?

 

乾燥してしまって……

息子のニキビを治すために使っています。

1ヶ月ほど使って、おでこのニキビはかなり目立たなくなりました。

私もたまにニキビができるので使用してみたのですが、鼻周辺の肌がかなり乾燥してしまいました。

なので、私は使用を中止しています。

もともと乾燥肌というのもあるのでしょうが、やはり思春期の方向けということなのでしょうか……。

 

 

泡立ちが悪くて使用中止

ニキビに悩んでいて、良さそうだったのでファーストクラッシュを購入してみました。

使ってみたのですが、かなり泡立ちが悪く、洗浄できている感じがないので、すぐに使用をやめました。

他の洗顔料にしようと思います。

 

 

 

 

 

 

ファーストクラッシュは思春期ニキビに効果抜群

 

娘のために購入しました

娘が高校に進学し、体育会系の部活に入ったためか、もともとニキビなどできたことのない娘に、ニキビが大発生してしまいました。

娘の機嫌も悪くなり、可哀想だったのでファーストクラッシュを買ってあげました。

泡立ちが悪いので最初は戸惑っていましたが、1ヶ月で使い切るとニキビがだいぶ減っていました。

娘の笑顔を見る機会が増えて本当に嬉しいです。

 

 

敏感肌にも

ファーストクラッシュは他の洗顔料よりもかなりサッパリしたものだと思います。油膜が少なく、低刺激。

私は敏感肌にして乾燥肌なので、保湿クリームも一緒に購入しました。

洗顔料だけでもほとんど乾燥しないので、クリームをつけていれば私の肌でも安心です!

 

 

ニキビが治った!

ニキビ洗顔料ってスクラブが入っていて、顔の肌をゴリゴリ削ってる感覚が嫌でした。

そこで、ニキビ対策にもなって肌への刺激も少ない洗顔料を探していたところ、ファーストクラッシュに辿り着きました。

あまり泡立たないものの、しっかりと顔の汚れを落としてくれます。

ニキビを抑える効果はどうなんだろうと思いながら2週間くらい使い続けると、以前よりもかなり減っていることがわかりました。

これが私の探していたニキビ洗顔料です。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

ファーストクラッシュの口コミまとめ

 

悪い口コミまとめ

「ファーストクラッシュをしようしたけど効果がなかった」とレビューした人は以下のようなことを書いていました。

 

・年齢の高い方の乾燥肌には合わなかった

・泡立ちが悪く、洗浄力がない

 

ネガティブな意見では、ジェルによる泡立ちの悪さから洗浄力がないと思っている方や、
使用したことによって肌が乾燥してしまった方の2つが特徴として見られました。

洗浄力に関しては、スクラブを使用していない分だけ弱いと思われます。

が、ファーストクラッシュは刺激の少ないニキビ洗顔料。

30秒くらいの時間をかけて洗顔することで、しっかりと汚れを落とすことができますよ

また、乾燥に関しては保湿クリームや化粧水などでケアをする必要がありそうですね。

 

 

良い口コミまとめ

それでは、「ファーストクラッシュを使用してよかった」というレビューを見ていきましょう。

 

・ニキビが治った

・乾燥肌でも問題なかった

・油膜が少なく低刺激

・汚れはしっかり落とせる

以上のような感想が見られました。

 

「ニキビが治った」という意見ですが、ほとんどの方は2週間〜1ヶ月くらいに効果を実感しているように思いました。

「乾燥肌でも問題なかった」という意見もあり、悪い口コミとは逆の口コミも目に付きました。

洗顔料が低刺激であることももちろんですが、この方は保湿クリームも使用していたことも理由の一つではないでしょうか。

 

 

 

 

⇛そんな思春期ニキビに効果バツグンのファーストクラッシュですが、
少しでも安い価格で購入したいですよね。

公式サイトなら期間限定で1000円OFF+送料無料のキャンペーンが開催されています。

5月31日までの期間限定なので、興味のある方はぜひ公式サイトを御覧ください〜。

 

※リンクが開かない場合、キャンペーンは終了しています。

 

 

 

 

 

ファーストクラッシュ 会社情報

会社名:エイボン・プロダクツ株式会社

住所・所在地:東京都港区新橋1-5-1

問い合わせ電話番号:0120−117−311

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

-コンプレックス, 美容, 美肌

Copyright© プリミティブ☆ライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.