健康的な生活を目指す方々を応援するサイトです!

プリミティブ☆ライフ

コンプレックス サプリ 美髪

セレビィブラックはAmazonで買えるの?販売店を徹底調査

投稿日:

 

セレビィブラックって何

セレビィブラックは加齢等により栄養不足になった毛髪にたっぷりと栄養素を与えてくれるサプリメントです。

髪を作り出す部分である毛乳頭と毛母体に栄養をたっぷり送ることで、綺麗で艶っぽい黒髪・ボリュームアップを目指せます。

セレビィブラックの効果や成分についてはこちらのページを御覧ください。

 

 

今回は、そんな大人気商品であるセレビィブラックがどこで購入できるのかを調べてみようと思います。

「セレビィブラックに興味があるんだけど、どこで売っているのか全然わかんないっ」という人のお役に立てれば幸いです♪

ちなみに、セレビィブラックについてはいくつか関連記事があるので気になる方はそちらもお読みください♪

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓過去記事↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【薄毛対策にも】セレビィブラックを飲むとどうして美髪になれるのか?

【最新白髪対策】業界注目!艶のある黒髪を目指すサプリメント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セレビィブラックはどこで販売されているの?

それでは、セレビィブラックがどこで販売されているのか、調べた詳細を書いていきます♪
Amazon、楽天市場、Yahoo!ショッピングの大手通販サイトを調べましたので参考にしてください。

 

 

セレビィブラックはAmazonで販売されているのか

Amazonでセレビィブラックを調べてみた結果、販売は確認できませんでした。

 

セレビィブラックは楽天市場で販売されているのか

楽天市場でセレビィブラックを調べてみた結果、販売は確認できませんでした。

 

セレビィブラックはYahoo!ショッピングで販売されているのか

Yahoo!ショッピングでセレビィブラックを調べてみた結果、販売は確認できませんでした。

 

 

セレビィブラックの販売は公式サイトのみ

セレビィブラックは現在、公式サイトのみでの販売となっているようです。

公式サイトでの価格は、1ヶ月分90粒が8750円、3ヶ月分が22680円と、セットで購入するほうが割安となっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

セレビィブラックを格安で購入する方法

現在(2019/01/16)、公式サイトではセレビィブラックを格安で購入できる限定コースでの販売が行われています。

この限定コースで購入すると、90粒入りの製品が3000円+送料無料で購入することができます。

推奨されている一日3粒の摂取でも、1ヶ月続けた場合1日あたりなんと100円で効果を期待することができます!

これは特別キャンペーン価格なので、キャンペーンが終了する前に購入することをおすすめします。

Amazonや楽天市場で販売されるようになってもこの価格で買えることは絶対にありえません。

いっそげ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に

というわけで今回はセレビィブラックの販売店について紹介してきましたがいかがだったでしょうか。

Amazonや楽天市場などの大手通販サイトではまだ販売されていないことがわかりました。

取り扱いは公式サイトのみであることがわかりました。

また、公式サイトでは限定コースでの激安価格での販売がされていることがわかりました。

皆様の健康的な生活のお役に立てたならば幸いです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セレビィブラック 会社情報

会社名:株式会社セレビ

住所・所在地〒107-0052東京都港区赤坂3-12-1 倶会ビル3-A

電話番号:03-4530-3983(平日10:00~18:00)

メールアドレス:info@serebi.co.jp(24時間)

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

-コンプレックス, サプリ, 美髪
-, , , ,

Copyright© プリミティブ☆ライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.