健康的な生活を目指す方々を応援するサイトです!

プリミティブ☆ライフ

コンプレックス 美容 美肌

ヤーマンの美顔器「フォトプラスEX」は毎日使用しても大丈夫なの?

更新日:

 

ヤーマンから販売されている大人気エステ美顔器フォトプラスEXの紹介です。

様々なモードがあり、肌の悩みに合わせて多様な美容・悩み改善の効果が期待できる美顔器です。

 


そんなフォロプラスEXですが、どれくらいの頻度で使用すればいいのか、毎日使ってもいいのか?等、効果的な使い方が気になりますよね。

この記事ではフォトプラスEXの使用頻度に注目してわかったことを紹介したいと思います♪

 

 

 

 

 

 

フォトプラスEXの使用頻度はモードによって異なる

 

結論から言うと、フォトプラスEXは毎日使用しても構いません!

ただ、フォトプラスEXには6つのモードがあり、それぞれのモードによって美顔効果が異なります。

毎日使用してもいいのは「COOLモード」というモードのみです。

その他のモードは自分の肌と相談しながら週2~3回を目安に使用することが推奨されています。

 

 

COOLモードは毎日使用しよう

普段のお手入れの最後に使用するCOOLモード。

お手入れ後の肌をキュッと引き締めてくれます。

このモードは毎日使用しましょう。

お手入れ後の肌は温まっていて毛穴が開いているもの。

その毛穴にホコリやチリなどのゴミが入っては元も子もありませんよね(;・∀・)

フォトプラスEXでしっかりと冷却をすることで肌を引き締め、毛穴を汚れから守ってくれます♪

 

 

 

 

その他のモードは理想の肌に合わせて──

COOLモード以外の5つのモードは自分が目指す肌・改善したい部分に重点をおいて、週2~3回を目安に使用しましょう。

以下、5つのモードの紹介をします。

 

 

CLEANモード

CLEANモードは毛穴の汚れをごっそり落としてくれるモードです。

ラジオ波により、肌の深部まで温めることで、洗顔では落としきれない毛穴の汚れを取り除いてくれます。

肌の汚れ、黒ずみに悩んでいる方はぜひ使用したいのではないでしょうか。

 

 

EYE CAREモード

年齢を重ねるごとに気になる目元のたるみ。

フォトプラスEXはそんな悩みを改善するモードも搭載されています。

目元周りの肌はデリケート。

そんなデリケートな部分のために微弱電流「マイクロカレント」により、細やかなケアをしてくれます。

目元のたるみを改善するだけで、若々しくなりますよね♪

 

 

RF LEDモード

RF LEDモードでは、美容や育毛に効果があるとされる赤色LEDを当てながらのケアが可能となります。

赤色LEDはNASAが研究しているもので、美容や育毛だけでなく、
怪我やガンの治療補助に関しても効果があるのではないかと言われている注目の技術なのです。

RF(ラジオ波)とともに使用することで、温めながら赤色LEDを照射することができます。

 

 

MOISTUREモード

ラジオ波で肌の深部まで温めたあと、化粧水や美容液などの成分を肌の奥にまで届けてくれます。

肌に残る水分量は、普通に化粧水をつけるのと比べて29%も上昇します。

肌の乾燥に悩んでいる方はぜひ♪

 

 

EMS UPモード

顔の表情筋には20種類以上もあります。

もちろん、その中には自分の意思で動かせないものもあります。

やっぱり表情豊かな女性になりたいですよね。

EMS UPモードなら、ラジオ波により肌を温めたあと、表情筋を電気信号で刺激してくれます。

電気信号により、自分が意識できていなかった表情筋を動かせたとき、自分の表情にはまだまだバリエーションがあることを思い知るでしょう!

 

 

 

フォトプラスEXの使用頻度まとめ

毎日使用してもいいのは基本的には「COOLモード」の一つだけ。

「CLEANモード」「MOISTUREモード」「EYECAREモード」「RFLEDモード」「EMSUPモード」は、自分の肌に合わせて、週2~3回を目安に使用するようにしましょう。

 

 

 

 

 

 

フォトプラスEXを最安値で購入するには

様々な美容効果があるヤーマンのフォトプラスEXですが、どこで買うのが最も安いのか、気になりますよね。

フォトプラスEXはAmazon等の大手通販サイトで販売されていますが、天下のAmazonでも単品価格48,600円と結構高い。

 

⇛フォトプラスEXの最安値は、ヤーマン公式サイトの39,800円のセット販売です。

 

 

このセットにはフォトプラスEXはもちろん、RFブースターパッドというフォトプラスEX専用のローションシート15枚が付属します。

どこを探してもこれ以上の価格設定はありませんでした。

機能の詳細や購入方法などを知りたい方は公式販売ページを御覧ください。

 

 

 

 

 

フォトプラス 会社情報

会社名:ヤーマン株式会社

住所・所在地:東京都江東区東陽2-4-2 新宮ビル

電話番号:03-5665-7330

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

-コンプレックス, 美容, 美肌

Copyright© プリミティブ☆ライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.