健康的な生活を目指す方々を応援するサイトです!

プリミティブ☆ライフ

コンプレックス 美容 美肌

【知らなきゃ損!】ドクターケシミーG.Oの返金保証を詳しくご紹介

投稿日:

 

今回はドクターケシミーG.O(Dr.Kesimy G.O)のご紹介です。

シミ・そばかす対策ジェルとして多くの方が効果を実感、インスタグラムでも話題になっています。

また、医学専門誌でも紹介されていますからその効果は誰もが満足できるものでしょう。

ドクターケシミーはシミ・そばかすだけでなく、日々の化粧水、乳液、クリーム、アイクリーム、美容液、パック、化粧下地などの面倒なスキンケア成分をすべて含んでいるオールインワンジェルです。

医学専門誌にも紹介されるほどのシミ・そばかす対策に効果があるドクターケシミー。

それでも肌には個人差があり、効果を実感できない場合もあります。

 


それなりの価格ですが効果は保証されているドクターケシミー。でも返金保証はどんな仕組みなのか気になりますよね。

今回はドクターケシミーの返金保証について詳しくご紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

 

30日間の全額返金保証がある

結論から言うと、ドクターケシミーは全額返金保証があり、購入した分のお金が全額返ってきます♪

初回購入された方は、30日以内に連絡をすると、ドクターケシミー使用後でも全額返金してくれます。

肌に合わなかった場合の3,685円の出費が戻ってくるのはありがたいですよね♡

こんなことができるのも効果に自身があることの現れなのでしょう。

 

 

全額返金受け取りの際に必要なもの

まずは問い合わせ窓口に連絡をします。

期間は商品到着後30日以内です。30日その日、問い合わせ窓口が休業日の場合、時すでに遅いので注意しましょう。

あと、重要なのが商品を購入したときの伝票。

伝票を送って、初回購入の確認が取れた段階で全額返金をしてくれるという流れです。

 

ポイント

全額返金保証をした後、定期コースを継続することはできないので、

嘘をついて返金保証をもらうのはやめましょう(笑)

返金保証をした後は単品購入でしか購入できなくなると思われます。

 

 

 

 

 

 

定期コースはいつでも変更・休止可

解約じゃなく、この一ヶ月は使わないでおこう、とか、ちょっとの間定期コースを休みたい……なんて場合もあると思います。

その場合、次回発送日の7日前までに問い合わせ窓口まで連絡をすれば定期コースの休止、変更が可能です。

 

 

 

 

 

 

 

ドクターケシミーを激安で購入する

 

ドクターケシミーはかなりの注文数があるようで、
現在(2019/05/24)は予約注文しか受けていないようです。

でも、公式サイトで購入するとドクターケシミーが半額で購入できるので、
この機会に試してみてはいかがでしょうか。

この価格は通販サイトの中で最安値となっています。

 

 

この記事で紹介したように全額返金保証もあるし、安心して試せると思いますよ♪

 

 

 

 

 

 

 

ドクターケシミー 会社情報

会社名:株式会社KF製薬

住所・所在地:〒113-0033 東京都文京区本郷3丁目38-10さかえビル2F

電話番号:0120-979-613(平日10:00~18:00)

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

-コンプレックス, 美容, 美肌

Copyright© プリミティブ☆ライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.