健康的な生活を目指す方々を応援するサイトです!

プリミティブ☆ライフ

コンプレックス 美容 美肌

【今更聞けない?】エレクトーレの使い方 美容液の効果を最も実感する方法とは!?

投稿日:

 

今回は芸能人のスザンヌさんなど多くの有名人が使用している美容液「エレクトーレ」の紹介です。

たった10秒でエイジングケアが出来る忙しい女性のための時短美容液です。

肌の様々な悩みを改善し、ハリや潤い、ツヤ、透明感を出すことができます。

そんなエレクトーレですが、どうせなら少しでもはっきりと、しっかりと効果を実感したいですよね。




   ※リンクが開かない場合はキャンペーンが終了しています。

 

 

 

 

 

どのように塗るの?

優しくなじませよう

エレクトーレは肌の気になる部分に優しく伸ばすだけで、肌の角質層まで美容成分が届きます。

無理にゴシゴシして肌を傷つけてしまわないようにしましょうね。

塗ってから10秒後、水もしくはぬるま湯で肌をこすらないようにして洗い流しましょう。

洗顔はなによりも重要!

エレクトーレを塗るのはいいですが、ホコリやゴミなどの汚れが肌に残っていては、せっかくのエレクトーレの効果が薄れてしまいます。

エレクトーレの効果を実感するためには、なによりも肌の汚れを落とす「洗顔」がとても重要です。

エレクトーレの効果を最大限に実感するために、スキンケアを大切にして下さい〜♪

 

 

 

 

 

 

 

どこに塗ればいいの?

様々な肌の悩みを改善してくれる美容液エレクトーレ。
そんなエレクトーレですが、どこに塗ればいいのか迷っちゃいますよね。

結論から言うと、どこに塗っちゃっても構わないです!

参考として、エレクトーレを塗ると効果がある部分を紹介します〜♪

 

 

しわが気になる部分

目元やほうれい線など、しわが気になる部分に塗ることでエレクトーレの効果を実感できます。

 

 

乾燥している部分

口元や目元などは乾燥しやすい部分。素敵な笑顔のためには口元目元の乾燥は大敵ですよね。

そんな場所にもエレクトーレは対応しています。

エレクトーレの効果を実感されているスザンヌさんみたいな肌になりたいものですね♡

 

 

たるみが気になる部分

肌の様々な悩みを解決してくれるエレクトーレは、肌のたるみも解決してくれます。

たるみの気になる部分にエレクトーレを塗り込むことで、たるみの改善が期待できます。

 

 

傷がある部分には塗らないようにしよう

傷や湿疹など、肌の異常がある部分には使用しないようにしましょう。
また、眼に入ってしまったときは十分洗い流した上で眼科で診察してもらいましょう。

 

 

 

いつ塗ればいいの?

 

エレクトーレは朝に使える!

ほとんどの美容液はよる専用が多いもの。

ですが、エレクトーレは朝の使用が可能です。

エレクトーレは紫外線や熱に反応しないように作られているからです。

 

 

日中のケアも可能

以上のことから、日中のエレクトーレの使用も可能となっています。

会社の洗面所でお肌のケアができるなんて嬉しいですよね♪

 

 

もちろん睡眠前の使用もOK

日中に使用できるエレクトーレですが、もちろん夜に使用することもできます。

睡眠中は肌の入れ替えが活発になる時間帯です。

成長ホルモンとエレクトーレの効果で、肌の悩みを解決できることうけあいです。

 

 

 

現在、エレクトーレの公式サイトでは初回限定で52%OFFのキャンペーンが開催中です。

予告なく終了する場合がありますので、肌の悩みを改善したい方はぜひご覧になってみてはいかがでしょうか〜?




  ※リンクが開かない場合はキャンペーンが終了しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

-コンプレックス, 美容, 美肌

Copyright© プリミティブ☆ライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.