健康的な生活を目指す方々を応援するサイトです!

プリミティブ☆ライフ

美容

【知って得する】ZEROクリスタル付属の電動歯ブラシ「ZEROパール」その効果と口コミとは!?

投稿日:

 

今回はZEROクリスタルに付属する電動歯ブラシ「ZEROパール」の紹介をしたいと思います。

アメリカなどでは主流のLEDライト付きの電動歯ブラシですが、日本では初めての商品になります。

多くの方がホワイトニング効果を実感されていて、TV番組のDセレクションでも紹介されています。

今なら実質無料で入手できるZEROクリスタル付属の電動歯ブラシ「ZEROパール」。

 

どんな効果があり、また口コミの評判は良いのか、気になりますよね。

 

 

※もしページが開かない場合は、実質無料キャンペーンが終了しています。

 

 

 

ZEROパールの効果

 

LEDライトが汚れを浮かせる

付属の電動歯ブラシのブラシ部分にはLEDライトが搭載されています。

「ZEROクリスタル」をブラッシングすることで、「ZEROクリスタル」に含まれる
酸化チタン・酸化タングステンにLEDライトが当たります。

光触媒効果が発生し、汚れを浮かせることができます。

 

 

やさしく汚れを除去する

LEDの効果により浮き上がった歯の汚れを、電動歯ブラシのやさしいブラッシングで洗浄できます。

手でのブラッシングよりもやさしくブラッシングしてくれるので、必要以上に歯を傷つける事がありません。

 

 

歯をコーティングしてくれる

「ZEROクリスタル」のコーティング作用により、
汚れ・着色除去・殺菌・抗菌・口臭予防等のホワイトニング効果が得られます。

 

 

 

ポイント

これらは「ZEROクリスタル」をブラッシングすることで、本来の効果が得られるように作られています。

他のホワイトニング歯磨き粉では効果が保証されていません。

 

 

 

 

 

 

 

ZEROパールの口コミ

 

自然に笑えるようになった

緑茶やコーヒーが好きなせいか、歯の黄ばみがひどく、歯を見せて笑うのがとても苦手でした。

でも、ZEROクリスタルとZEROパールのセットが安いのを見つけて使用してみると、数日で白くなっていき、3ヶ月経過したいまではほぼ真っ白にまでなりました。

いまでは自然に笑えるようになり、関わる人ともギクシャクせず付き合えているような気がします♪

 

 

ゴシゴシしなくてすむ♪

大学生時代から歯の黄ばみにはずっと悩まされてきました。

歯の黄ばみをなくすために力を込めてゴシゴシ……していたのですが、歯医者さんから「歯を傷つけるからやめなさい!」と言われ……。どうしたものかと悩んでいるときにZEROクリスタル・パールを見つけました。

半信半疑で続けてみるとかなり変化が! この電動歯ブラシのおかげで優しく磨けるようになったからかな?歯に「いままで傷つけてごめんよ〜」と言いたい気分です(笑)

 

 

 

 

⇒このように、多くの方がZEROパールによってホワイトニング効果を実感されています。

電動歯ブラシ「ZEROパール」の実質無料のキャンペーンはなくなり次第終了なので、気になる方は公式サイトをチェックして下さい♪

 

 

※もしページが開かない場合は、実質無料キャンペーンが終了しています。

 

 

 

 

 

ZEROクリスタル 会社情報

会社名:株式会社すこやか自慢

住所・所在地:福岡県福岡市博多区博多駅前3-16-10

問い合わせ電話番号:0120−181−777

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

-美容
-, , , , ,

Copyright© プリミティブ☆ライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.