健康的な生活を目指す方々を応援するサイトです!

プリミティブ☆ライフ

コンプレックス 美容

【知らなきゃ損!?】ZEROクリスタルスタートセットを最安値で購入する方法

投稿日:

 

今回は歯の黄ばみに悩む方々の中で入荷待ちになるほど人気の高い自宅ホワイトニング、ZEROクリスタルの紹介です。

歯科クリニックに行くよりも断然安い料金でホワイトニングができるので注目を集めています。

そんな大人気のホワイトニングZEROクリスタル。

 


安く手軽にホワイトニングが出来るZEROクリスタルですが、どうせなら少しでも安い価格で購入したいですよね。

 

 

 

 

ZEROクリスタルを最安値で購入する方法

ZEROクリスタルは薬局やドラッグストアでは販売されていません。

また、ドン・キホーテやロフトなどのディスカウントストアでも販売されていません。

通販サイトである楽天やAmazonでも販売されていません。

新商品なので仕方ないですね(;´∀`)

 

販売が確認されているのはいまのところ公式サイトのみ。

その公式サイトで、1ヶ月分1980円の激安キャンペーンが開催されています!

激安キャンペーンの詳細はこちら

 

 

 

最安値4ヶ月分が通常価格の一ヶ月分よりも安い!?

ZEROクリスタルを通常価格で揃えた場合、

・ZEROクリスタル(ホワイトニング歯磨き粉):6980円
・ZEROパール(専用電動歯ブラシ):12800円

で、合計19,780円となります。

通常価格だと結構な値段がしますね……。

 

ですが、開催中の激安キャンペーンでは、初回価格が1,980円と、89%OFFの驚きの価格です!

 

 

さらに、素敵な5つの特典がつくことも見逃してはなりません!

嬉しい特典がたくさんついていますね♪

 

 

 

ポイント

2回目以降は3980円となります。

このキャンペーンで4ヶ月使用したとしても、合計で13,800円なので、
通常価格の1ヶ月分よりも約6,000円安く購入することができます

 

 

 

 

 

ZEROクリスタルの口コミ

 

クリニックと比べるとケタ違いの安さ

接客業でいろんな人と接するので、自分の歯の黄ばみは凄く悩んでいました。

でも、歯科クリニックに通うのはお金も時間もかかるし……。 ZEROクリスタルを見つけて実践してみたところ、本当に歯が白くなりました!

クリニックに行くことを考えるとケタ違いに安いし、自宅でホワイトニングが出来るなんて本当に嬉しいです。

職場で人と接するのが楽しくなりました♪

 

 

 

口の中が爽やかになりました

ZEROクリスタルを使っていると、口の中がスッキリします。

いままで朝起きたときに感じていた口内のネバネバがなくなりました。

歯のくすみも白くできたし、毎日が楽しいです。

 

 

 

周りからも歯が白いと言われた♪

ZEROクリスタルを使い始めてから1ヶ月位経ちます。なんとなく白くなったような気がして、付属のカラーシートでチェックすると、3段階くらい白くなっていました!

最近、職場の同僚にも「歯が綺麗だね」と嬉しい言葉を言われるようになりました。

歯を見せて笑うことが出来るようになったし、心が明るくなりました♪

 

 

⇛多くの方がホワイトニング効果を実感されているZEROクリスタル

今回のキャンペーン期間中に是非真っ白な歯を目指してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

ZEROクリスタル 会社情報

会社名:株式会社すこやか自慢

住所・所在地:福岡県福岡市博多区博多駅前3-16-10

問い合わせ電話番号:0120−181−777

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

-コンプレックス, 美容
-, , , ,

Copyright© プリミティブ☆ライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.