健康的な生活を目指す方々を応援するサイトです!

プリミティブ☆ライフ

サプリ ダイエット 美容 美肌

【痩せる?痩せない?】スルッと酵素×ドサッと酵母のステマなし口コミを検証!

投稿日:

 

この記事では、SNSや、昼番組のバイキングで紹介されたりしている「スルッと酵素×ドサッと酵母」は本当に効果があるのかを検証するものです。

無理な食事制限をしなくても痩せるという、その効果は本当なのか、嘘なのかを検証したいと思います。

また、昨今はステマが横行しています。

ステマっぽいレビュー・評価・口コミについては除外していますのでご安心下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スルッと酵素×ドサッと酵母の口コミ

 

スルッと酵素×ドサッと酵母の良い口コミ

 

産後太りを改善できた!

出産後、妊娠前の体重に戻らなくてずっと悩んでいました。「酵素サプリ」が良いとTVでやっているのをみて、ネットでいろいろ調べたところ、この商品を購入することにしました。
昼夜の食事前に飲むようにしていたところ、一週間くらいで便通がかなり良くなり、1ヶ月で2kg、3ヶ月で5kg痩せることに成功しました!
子供に「ママきれい」って言われたのが何よりも嬉しかったです♪
あとは体重を維持するだけなので、継続中止しました。大満足の結果に感謝感激です!

 

 

パンツが2サイズダウンできた

年齢を重ねるごとにぽっこりお腹が気になってきたのですが、この商品を飲み始めてからは徐々にスッキリするようになりました。 6ヶ月間使用して、パンツが2サイズもダウンしました。驚き・喜びの結果です。

 

 

食欲が少し減った

もともとよく食べる方なのですが、食前にこのサプリを飲むことで、早く満腹感が得られるようになりました。 食事量が減り、酵素や食物繊維、乳酸菌の効果もあるのでしょうが、クビレをキープできています。 これからもよろしくおねがいします!

 

 

 

スルッと酵素×ドサッと酵母の悪い口コミ

 

すぐには効果が得られず

友達に勧められて飲み始めましたが、飲み始めてすぐは、正直なところ効果は感じられませんでした。 元々大食いなのですが、それほど太っているわけではないので、痩せるとかの効果は余り実感できませんでした。 でも、1ヶ月経ったあたりから、肌がきれいになって、キメが細かくなった印象です。 体重計に乗ってみると、3kgほど減っていました! 続けたら分かると友達に言われていたので、続けてよかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スルッと酵素×ドサッと酵母の口コミまとめ

 

・便通がよくなった

・産後太りを解消できた

・肌がきれいになった

・お腹にくびれができた

・化粧ノリがよくなった

口コミは概ね評価が良いようです。
ただ、すぐには効果が得られなかったというものもありますね。

 

効果がない原因として考えられるのは、1,そもそも太っているわけではない、2,サプリメントはすぐに効果が出るものではない、という2つの原因が考えられます。これら2つの原因について考えてみます。

 

 

効果がない原因1:そもそも太っているわけではない

1,の原因としては、この酵素サプリはその人の健康体重よりも減らすような成分はないのです。

「自分の健康的な体重よりも痩せたい」「ファッションモデルのような体型になりたい!」という方は、食事制限や筋トレが必要になります。

この商品は、あくまで健康的に、楽に痩せられるサプリということをお忘れなく。

 

 

効果がない原因2:サプリメントはすぐに効果が出るものではない

また、2,の原因としては、サプリメントは薬ではありませんので、即効性がある人、ない人でかなり個人差があるということです。

それぞれの体質・環境・習慣等により、効果は異なってきます。

ちなみに、スルッと酵素×ドサッと酵母の効果が現れる平均的な期間としては、1ヶ月〜3ヶ月くらいのようです

 

 

 

→賛否両論ありますが、全体としてみると、使用した中でほとんどの方がその効果を実感しています。

いまなら、スルッと酵素×ドサッと酵母は、14日間実質無料のキャンペーンが開催されているので、一度使ってみたいという方は是非申し込みをオススメします~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スルッと酵素×ドサッと酵母 会社情報

会社名:株式会社グリスタ

住所・所在地:〒103-0014
東京都中央区日本橋蛎殻町1-25-4日本橋栄ビル2F

電話番号:03-6206-2396(受付:平日9時~18時)

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

-サプリ, ダイエット, 美容, 美肌
-, , , , , ,

Copyright© プリミティブ☆ライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.