健康的な生活を目指す方々を応援するサイトです!

プリミティブ☆ライフ

サプリ ダイエット 美容 美肌

【知らないと損!】スルッと酵素×ドサッと酵母を最安値で購入する方法とは?

投稿日:

 

この記事では、株式会社グリスタから販売されている酵素サプリ「スルッと酵素×ドサッと酵母」を最安値で購入する方法について、紹介したいと思います。

購入を検討されている方は是非参考にして下さい。

 

 

 

 

 

 

スルッと酵素×ドサッと酵母の最安値

スルッと酵素×ドサッと酵母は公式サイトのキャンペーン価格の定期便で購入するのが最安値となっています。

初回価格は無料で、二回目以降も定価の53%OFFとなっています。

 

 

この価格はどこの通販サイトでも実現できていません。

 

 

 

 

ポイント

※定期コースの回数の決まりはありません。

が、一度解約すると二度目の申込みはできなくなりますのでご注意下さい。

 

 

 

定価は?

スルッと酵素×ドサッと酵母のメーカー希望小売価格は7800円です。

公式サイトでは、単品購入の場合この価格となります。さらに、送料の630円がかかります。

これを見ると本キャンペーンがかなり安くなっていることがわかりますね♪

 

 

Amazonでの価格は?

楽天市場では、スルッと酵素×ドサッと酵母の販売は確認できませんでしたが、Amazonでは販売が確認できました。

Amazonでの価格は単品6800円となっています。

Amazonでは2000円以上購入の方はプライム会員の会員非会員にかかわらず、送料が無料です。

なので、Amazonでの単品購入の場合、送料はかかりません。

単品購入の場合は、Amazonで購入するほうがいいかもですね。

 

 

 

 

→97.2%のリピート率を誇るスルッと酵素×ドサッと酵母。

ラクに継続・ラクに痩せたいと思っている方、是非このキャンペーンが開催されている機会に試してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

スルッと酵素×ドサッと酵母 会社情報

会社名:株式会社グリスタ

住所・所在地:〒103-0014
東京都中央区日本橋蛎殻町1-25-4日本橋栄ビル2F

電話番号:03-6206-2396(受付:平日9時~18時)

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

-サプリ, ダイエット, 美容, 美肌
-, , , , , ,

Copyright© プリミティブ☆ライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.