健康的な生活を目指す方々を応援するサイトです!

プリミティブ☆ライフ

サプリ ダイエット 生理・月経 美容

【知って得する】乳酸菌革命の効果的な飲み方とは!?

投稿日:

 

乳酸菌サプリメントとして人気上昇中の乳酸菌革命について今日はご紹介したいと思います。

乳酸菌革命は、ビフィズス菌・ラブレ菌・ガセリ菌の三大乳酸菌が配合された美容・健康サプリメントです。

GMP認定工場で作られているので、品質管理が行き届いていて商品の安心性が実現されています。

また、低価格でもあります。

 

乳酸菌革命は、お薬ではなくサプリメントなので、副作用などは気にせずに摂取することが出来ますが、「最も効果的な飲み方があるのではないか?」と思ったので調べてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

乳酸菌革命はこんな人におすすめ!

人間さまざまな悩みを抱えているものですが(笑)、
特に「乳酸菌革命を飲んだら悩み解決されるかもしれないよ!」と
言いたい人・集です。

 

 

運動する時間がない

運動をしないと身体に脂肪が付きますが、

乳酸菌革命に含まれる乳酸菌の効果と、大豆や食物繊維が身体のバランスを整えてくれます。

もちろん痩せ効果も期待できます!

 

野菜不足が気になる

乳酸菌革命には食物繊維も含まれていますので、

野菜不足による便秘等の改善ができます。

 

季節の変わり目が気になる

季節の変わり目は何かと体調を崩しがち。

ガセリ菌により、悪玉菌を抑え、免疫力を上げることが出来ます。

また、春の花粉症や鼻炎などにも効果があることがわかっています。

 

ゆっくり休む時間がない

乳酸菌の効果により副交感神経が上位になり、リラックスタイムの充実が見込まれます。

 

周期が不順

ストレスや過度なダイエット、睡眠不足などで女性ホルモンのバランスはすぐに乱れてしまいます。

女性ホルモンは繊細なホルモンなのです。

ホルモンバランスの乱れにより、生理不順や生理痛、イライラなどの症状が起こります。

乳酸菌の効果により、女性ホルモンのバランスが整い、女性の悩ましい事柄を解決してくれます。

 

 

 

 

→さまざまな悩みを持つ人が愛用していますが、多くの人が効果を実感しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乳酸菌革命の効果的な飲み方

 

いつ飲むのがおすすめ?

公式ホームページでは、基本的にいつ飲んでも大丈夫!、ということが書かれていました。

飲食の前や就寝前など、習慣化しやすいときに飲むことが推奨されていました。

 

 

※乳酸菌は胃酸・胆汁等で溶けるんじゃないの?

一般的に、乳酸菌は酸の影響を受けます。

なので、胃酸や胆汁などの影響で、腸に届く頃にはほとんど死滅してしまいます。

ですが、この商品は耐酸性カプセルを使用していますので、多くの乳酸菌を腸に届けることができるのです。

 

 

たくさん飲んでもいいの?

乳酸菌革命は食品なので多めに摂取しても問題ありません。

ですが、公式ホームページでは「1日2錠」の摂取が推奨されています。

飲みすぎても体調が悪くなるということはありませんが、人間が吸収できる栄養素の量は限られていますので♪

 

 

 

今なら先着様限定で、初回限定価格で購入できます。詳しくは公式ページで!

      ↓↓↓↓↓公式ホームページ↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

乳酸菌革命 会社情報

会社名:株式会社 健康いきいき倶楽部

住所:〒812-0039 福岡県福岡市博多区冷泉町1-1

電話番号:092-287-9911

メールアドレス:info@sunmillion-ikiiki.jp

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

-サプリ, ダイエット, 生理・月経, 美容
-, , , , , , , ,

Copyright© プリミティブ☆ライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.