健康的な生活を目指す方々を応援するサイトです!

プリミティブ☆ライフ

胃の不調 食事

【胃の不調】生薬製剤イツラックの口コミまとめ 正しい使い方とは?

投稿日:

 

イツラックって何

こんにちは、とまぴです。

暖かくなってきましたね。いかがお過ごしでしょうか。

私は最近、辛いものを食べすぎて胃の調子が悪くなってしまいました(笑)

年齢を重ねるごとに、胃が不調になることが増えたような気がします。いや、絶対に増えてる。

成人の4人に一人は胃の悩みを抱えているそうです。

私もそんな一人……。

今日はそんな胃の胃痛・胃酸過多・胃炎等を癒やしてくれる生薬「イツラック」を紹介したいと思います。

 

今回は、胃の不調を和らげる生薬製剤「イツラック」を使用した方々の口コミ、体験談、レビューを検証し、イツラックは本当に効果があるのか、どのような使い方をすれば最も効果がでるのか、等について検証していきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イツラックの口コミ

というわけで早速イツラックを使用した方々の口コミを見ていきたいと思います。

賛否両論考えるために、評価の高い口コミと、そうでない口コミについて見ていきます。

 

 

良い口コミ

 

食後の胃もたれがなくなった

イツラックを飲み始めてから、食後の胃もたれやげっぷが確実に減りました。

飲酒後のお腹のハリも治りやすいような気がします。

また、服用後は口の中が爽やかになるのでとても気に入っています。

 

顔色が良くなったと言われた!

イツラックを飲み始めてから、家内に顔色が良くなったと褒められました。

他に何も飲んでいないし、理由が思い当たらないのでイツラックのおかげだと思っています。

消化器官が良くなったからじゃないかなと思います。

これからもよろしくおねがいします。

 

飲んだ次の日は……

付き合いが多く、飲酒することが多いのですが、飲み会の翌日には必ず胃が痛くなり、食欲もありませんでした。

でも、これを飲み始めてからは飲んだ翌日でもスッキリ過ごすことができます!

毎日が楽しくなりました!

 

 

悪い口コミ

 

二日酔いにも効くと書いてたけど……

私はよく友達と飲みに行くのですが、いつもひどい二日酔いに悩まされてしまいます。
とにかく頭痛がひどい。

ネットで知ったイツラックを飲んでみたのですが、頭痛は全然治らなかった……。

二日酔いの症状全部に効くわけではないのですね。

 

急性胃腸炎のときに飲んだけど効果なし

ラーメンが大好きでよく食べに行くのですが、ニンニクをいれすぎたせいか、急性胃腸炎になってしまいました(笑)

手元にあったイツラックを飲んだのですが、下痢が治ることはありませんでした。

病院で解決できましたが、病院の先生に「イツラック等の医薬品はあくまで予防線のようなもので、急性胃腸炎の恐れがある場合はすぐに病院に来てください」と注意されちゃいました……。

 

 

 

 

 

 

 

イツラックの口コミまとめ

 

良い口コミまとめ

イツラックを使用した方々の口コミ・体験談をまとめてみます。

 

良い口コミまとめ

・胃もたれがなくなった

・ゲップがでなくなった

・口の中が爽やかになった

・顔色が良くなった

・飲酒した次の日の胃痛がなくなった

・食欲が増進した

 

多くのひとが効果を実感していることがわかりますね♪

食後の胃もたれや食欲の増進、胃痛減少については、イツラックの効果が存分に発揮されていることがわかります。

やはり飲酒前後はイツラックを飲んでおくことをおすすめします。

また、「飲んだ後に口の中が爽やかになった」という意見は、前回の記事で紹介した「茴香(ウイキョウ)」の成分による効果だと思われます。
茴香は口臭対策にもなるので一石二鳥ですよね(*´ω`*)

 

 

悪い口コミまとめ

また、悪い口コミについても見ていきたいと思います。

 

悪い口コミまとめ

・二日酔いの頭痛には効果を発揮しなかった

・急性胃腸炎のときに使用したが、治らなかった

 

これらの意見を見ると、イツラックの使用用途を間違っていることがわかりますね。

イツラックはあくまで二日酔いの際の胃の疲れ、胃痛、食欲減退に対し効果があるので、頭痛や吐き気にはあまり効果はないかもしれません。

また、上記体験談でも書かれていましたが、急性胃腸炎になった際、悠長にイツラックを飲んでいたらだめです。お医者さんに怒られますよ。

急性の胃腸の病気の際は緊急を要するので、すぐに病院に行くようにしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

先着300名限定でイツラックが激安に

イツラック公式サイトでは、毎月先着300名限定で初回割引63%OFFキャンペーンを実施中です。
初回価格が2980円で購入することが可能です。

Amazonで5980円、楽天で8618円という価格を鑑みると、かなり安くなっていることがわかります。

胃の不調に困っている方は是非試されてみては♪

きっと素敵な毎日が待っていますよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に

というわけで今回はイツラックの口コミについて検証してきましたがいかがだったでしょうか。

賛否両論ありましたが、効果については正しい使い方をすれば確実に効果があることがわかりました。

みなさんも正しい使い方で、胃腸の悩みの少ない充実ライフを送ってくださいね(*´ω`*)

皆様の健康的な生活のお役に立てたならば幸いです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

イツラック 会社情報

株式会社 漢方生薬研究所

住所・所在地 〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神三丁目1番12号北天神ビル6階

電話番号 0120-852-489(平日のみ10:00~17:00)

メールアドレス info@herbal-i.com

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

-胃の不調, 食事
-, , , , ,

Copyright© プリミティブ☆ライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.