健康的な生活を目指す方々を応援するサイトです!

プリミティブ☆ライフ

サプリ ダイエット 運動・筋トレ

ビューティーマッチ48000の口コミってぶっちゃけどうなの?気になる効果まとめ

更新日:

 

ビューティーマッチって何

おはようございます、とまぴです!

まだまだ厳しい寒さが続きますが、温かい日もちらほら出てきて、春の息吹を感じますね♪

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

温かい日なんかは運動にもってこい。

冬の間にお腹のたるみが気になってきた……という方も多いハズ。

 

「ダイエットのためにトレーニングをしているのに成果が出ない……」なんてことよくありますよね。特に女性は男性に比べて筋肉がつきにくく、トレーニングをしても効果が出づらい方が多いと思います

でも、過度な食事制限などによるダイエットは健康を害します

「運動によって健康的に痩せたい……でも……」そんな人は私だけではないはず。

 

そんな悩める女性におすすめしたいのが「ビューティーマッチ48000」という商品です。

ビューティーマッチは運動による脂肪の燃焼効率を上げてくれる、女性向けのBCAAサプリメントです。

運動によって美しい体を手に入れたい方には是非効果を実感していただきたい商品です。

 

 

今回はそんなボディメイクサプリ「ビューティーマッチ48000」の口コミを徹底調査し、本当に効果があるのかを検証してみたいと思います。




 

 

 

 

 

 

 

 

ビューティーマッチの口コミ

というわけで早速、ビューティーマッチ48000の口コミを見ていきましょう。

良い口コミ、悪い口コミのどちらもありましたので、どのようなものがあるかを見ていきましょう~♪

 

 

ビューティーマッチの良い口コミ

 

味が美味しい!(20代・女性)

顆粒タイプで水に溶かして飲むタイプのサプリメントですが、味がとても美味しいです。
グレープフルーツの爽やかな味♪
粉っぽさは殆どありません。
ただ、ウコンみたいな?独特な匂いがしますが、バランスの良い味なので続けていくのには問題ないです◎
意識を高めて定期的な運動をして、理想の身体に近づけたいと思います!!

 

たくさん運動しても疲労が残らない(30代・女性)

休日は結構ハードな運動をする私ですが、月曜日に運動の疲れが残っているのが気になっていました。
ボディメイクコンテストで優勝したNORIKOさんがプロデュースしたビューティーマッチ48000を飲み始めてからは運動した翌日でも疲れが残りにくくて、回復が早いのでとても助かっています。

 

持ち運びに便利(女性・50代)

運動の継続するためにと、ビューティーマッチ48000を購入しました。
BCAAというアミノ酸と、グルタミン、植物性乳酸菌、そしてたっぷり含まれたビタミン等々が、質の良い運動をサポートしてくれるとのことで、毎日摂取しています。
私はウォーキングや軽くランニングをする程度ですが、かなり疲れにくくなって長く運動ができるようになった気がします。今度時間を図ってみよう(笑)
ボディメイク効果はゆっくり期待しようと思います。継続できるようになっただけでも効果大。継続は力なり。
一つずつ小袋に梱包されているのでウォーキング・ランニング中にも手軽に飲むことができます。
運動をしない日でも、飲んだほうが身体に良いような気がします。

 

 

ビューティーマッチの悪い口コミ

 

ダイエット効果はいまだ感じられず(女性・30代)

一日一本を目安に飲んでいます。
味はグレープフルーツ味で飲みやすく、続けやすいと思っています。
1週間位しかまだ続けていませんが、効果を実感したのはお通じ。
飲み始めてから数日で快便になりました。
ダイエット効果についてですが、まだ感じられていません。お通じも良くなってるし、このまま痩せられたら嬉しいけどなぁ……。

 

 

 

 

 

 

 

ビューティーマッチの口コミまとめ

というわけでビューティーマッチ48000の口コミを見てきましたがいかがだったでしょうか。

口コミをみて、ほとんどの人が効果を実感していることがわかりました

特に、以下のポイントはほとんどの方が実感しています。

 

ポイント

・運動後の疲労が残りにくい=運動を継続しやすい

・グレープフルーツ味が美味しく、飲みやすい

・一袋ごとに梱包されているので持ち運びしやすい

・お通じが良くなった

 

これだけでもかなり良い商品であることがわかりますね。

 

でも……やっぱり気になるのは「痩せ」効果なんですよね(笑)

結論から言うと、この商品を飲んで確実に痩せた!という口コミはありませんでした(爆)

新商品だから仕方がないんでしょうけどね。

 

でも、「運動を継続できるようになった」「お通じが良くなった」という口コミから推測すると、
「痩せ」効果があることは確実だと言えましょう。

理想の健康的なボディを目指すためにも、レッツ・ビューティーマッチ4800っ!

 

 

 

 

 

 

 

公式サイトでは半額キャンペーンが実施中

現在、公式サイトでは先着500名限定で格安キャンペーンが開催されています。

その価格は半額(3000円)+送料無料と、Amazonで購入するよりも破格の安さで購入が可能です。

先着500名限定なので無くなる前に購入することをおすすめします♪

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

運動後の疲労を軽減してくれる

お通じが良くなる

味が美味しく、継続できる

梱包されているので持ち運びに便利

以上の効果から鑑みても、ボディメイク効果は大いに期待できる

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に

というわけで今回はビューティーマッチ48000の口コミ情報を見てきましたがいかがだったでしょうか。

皆様の健康的な生活のお役に立てたならば幸いです♪

それではまたっ(^^)/~~~




 

 

 

 

 

 

ビューティーマッチ 会社情報

会社名:株式会社ECスタジオ

所在地・住所:〒102-0072 東京都千代田区飯田橋4-7-11 カクタス飯田橋ビル

電話番号:0800-555-0310

メールアドレス:info@finebase.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

ビューティーマッチ48000についてもっと知りたい方はこちら

ビューティーマッチ48000については、過去に以下の記事を書いていますので、
興味のある方はぜひ読んでみてください♪

 

 

 

ビューティーマッチの激安情報 Amazon楽天東急ハンズ?

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

-サプリ, ダイエット, 運動・筋トレ
-, , , , , , , , , ,

Copyright© プリミティブ☆ライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.