健康的な生活を目指す方々を応援するサイトです!

プリミティブ☆ライフ

コンプレックス サプリ 美髪

【薄毛対策にも】セレビィブラックを飲むとどうして美髪になれるのか?

投稿日:

 

セレビィブラックって何

セレビィブラックは加齢等により栄養不足になった毛髪にたっぷりと栄養素を与えてくれるサプリメントです。

髪を作り出す部分である毛乳頭と毛母体に栄養をたっぷり送ることで、綺麗で艶っぽい黒髪・ボリュームアップを目指せます。

セレビィブラックの効果や成分についてはこちらのページを御覧ください。

 

今回はセレビィブラックに含まれる代表的な成分を検証し、なぜ黒艶髪になれるのかを考察したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セレビィブラックが髪を黒くする理由

髪の毛を作り出す細胞である「毛母細胞」への血流をよくし、栄養素をしっかりと送り届ける、この二点が出来ると、美しい髪が育つのです。また、薄毛対策にも役に立ちます。

セレビィブラックには

・毛母細胞への血流を良くする
・毛母細胞が必要とする栄養素が配合されている

この二点に着目した成分がたっぷり入っているのです。

これこそが、セレビィブラックが美髪を取り戻せる理由なのです。

それでは、どのような栄養素があるのか、詳しく見ていきましょう。

 

 

メラニン色素の原料「L-チロシン」が配合

「L-チロシン」が髪の色を作ります。

これが美しい黒艶の髪を決定する成分ですね。

また、L-フェルアラニンという、チロシンの原材料となる成分も含まれています。

 

 

髪の基礎成分である「ケラチン」が配合

ケラチンは髪や爪などを構成するタンパク質の一つです。

人間の髪はほとんどケラチンで構成されています。

その割合はなんと約90%!

残りの数%はシスチンという成分で構成されていて、セレビィブラックにはこのシスチンも含まれています。贅沢ですね♡

健康的な髪をつくるには必須の成分です。

 

 

健康的な髪を作る必須アミノ酸「亜鉛」が配合

亜鉛は髪を作り出すときに必要となるタンパク質で、必要不可欠です。

亜鉛はやる気・集中力アップも期待できるので嬉しい限りですね。

 

 

髪や肌のための「ビオチン」が配合

ビオチンは皮膚や粘膜、爪や髪の健康に深く関わっています。

ビオチンは「ビタミンH」と呼ばれるほど、重要な成分です。

セレビィブラックにはビオチンが63.9μg配合されています。

年齢を重ね、髪や肌に悩みを持っている方には嬉しい成分ですよね。

 

 

全身の血流を良くする「L-オルニチン」が配合

「L-オルニチン」は全身の血流を良くする成分です。

スイカなどウリ科の食物に多く含まれていることが有名です。

このL-オルニチンにより髪への血流も良くなり、
セレビィブラックに含まれる多数の栄養素が毛母細胞に届きやすくなります

 

 

その他、合わせて43種類の髪のための栄養素が配合!

以上に紹介した成分以外にも多くの配合成分が含まれています。

その数なんと43種類!

公式サイトに全成分が記載されていましたので引用しておきます。

 

葛花抽出物、デキストリン、銅含有酵母、米胚芽抽出物、鉄含有酵母、マグネシウム含有酵母、ヨウ素含有酵母、ビール酵母、赤ワインエキス末、カキニクエキス末、クラチャイダム末、黒ゴマ抽出物、烏霊参末(大豆を含む)、フィッシュコラーゲンペプチド、ブロッコリースプラウト末、メカブ抽出物(フコイダン含有)、L-オルニチン塩酸塩、キビ種子抽出物、カシス抽出物、トウガラシエキス末、ケラチン加水分解物、黒梅エキス末、ザクロ果汁末、ノコギリヤシエキス末、もろみ酢末、ヒハツエキス末/L-フェニルアラニン、L-チロシン、ゼラチン、グルコン酸亜鉛、グリセリン脂肪酸エステル、二酸化ケイ素、カラメル色素、ビオチン、L-アルギニン、L-シスチン、L-メチオニン、L-リジン塩酸塩、酵素処理ヘスペリジン、ナイアシン、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンC、パントテン酸カルシウム、葉酸、卵殻未焼成カルシウム(卵由来)、ビタミンB6、ビタミンB12

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セレビィブラックを使用した人の感想は?

セレビィブラックを使用した人たちからは、様々な喜びの声が上がっています♪

また、セレビィブラックのレビューについてはこちらの記事にまとめていますので、セレビィブラックの効果に好奇心を抱いた方はぜひお読みください☆

 

 

 

 

 

 

 

 

いまならセレビィブラックが一日100円で!

現在、セレビィブラックの限定コースに申し込むことができます。

限定コースは1ヶ月分(90粒)が3000円+送料無料で購入することができます。

通常価格は8750円+送料なので、65%OFFとなります!

限定コースは返金保証もついているので、購入を迷っている方も安心して購入できます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に

というわけで今回はセレビィブラックがなぜ美髪になれるかを検証してきましたが、いかがだったでしょうか。

美髪&ボリュームアップを目指したい方はセレビィブラックを使用してみてはいかがでしょうかっ♪

皆様の健康的な生活のお役に立てたならば幸いです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

セレビィブラック 会社情報

会社名:株式会社セレビ

住所・所在地〒107-0052東京都港区赤坂3-12-1 倶会ビル3-A

電話番号:03-4530-3983(平日10:00~18:00)

メールアドレス:info@serebi.co.jp(24時間)

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

-コンプレックス, サプリ, 美髪
-, , , ,

Copyright© プリミティブ☆ライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.