健康的な生活を目指す方々を応援するサイトです!

プリミティブ☆ライフ

コンプレックス 美肌 脱毛

K-OUTはLoftでも売られているの?販売店情報を徹底調査!

投稿日:

 

K-OUTって何?

ケーアウト(K-OUT)は「産毛から太い脇毛までも脱毛できる」と話題沸騰中の抑毛石鹸です。

芸能人や海外セレブも愛用するほどの人気ぶりで、その効果も実に驚くべきものであることがわかります。

人々は、K-OUTを「レーザー脱毛級の脱毛効果」と形容するほどです。

そんな大人気商品K-OUTの詳細はこちらのページを御覧ください。

 

 

今回はそんな大人気商品「K-OUT(ケーアウト)」の販売店を調査しました。

現在(2019/01/08執筆)、ケーアウトは楽天市場と公式サイトのみの取扱であることが判明しました。以下に詳細を書きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

K-OUTは実店舗では販売されていない

K-OUTの販売店を調べてみた結果、実店舗での販売は現在行われていないようでした。

 

ドン・キホーテ

ドン・キホーテ公式サイトで「K-OUT」を検索してみたところ、
ケーアウトの取扱はないみたいでした。

 

Loft

Loft公式サイトで「K-OUT」を検索してみたところ、
ケーアウトの取扱はないみたいでした。

 

 

その他の実店舗でもK-OUTの取扱はなかった

高島屋や阪急など、その他の実店舗で「K-OUT」を検索してみましたが、
販売はありませんでした。

「K-OUT」は通販のみの取扱のようです。

 

 

 

 

 

K-OUTはAmazonや楽天市場では販売されていない?

K-OUTはどの通販サイトで取扱されているのでしょうか。

Amazonと楽天市場で取扱を確認してみました。

 

Amazon

Amazonでの「K-OUT」の取扱はあるのでしょうか。

サイトトップで検索してみましたが、他の商品が出てしまいました。

ケーアウトの商品は確認されず……。

Amazonではケーアウトの取扱は無いみたいです。

 

 

楽天市場での販売を確認

楽天市場では「K-OUT」の取扱はあるのでしょうか。

検索窓から検索してみると、ずらりと並ぶケーアウトの商品が!

楽天市場では大体的に取り扱われているようです。

単品購入の場合は価格は3218円と、公式サイトよりは少し割高ですが、送料無料

単品で購入する場合は楽天市場で買うほうがお得かも!

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、最もK-OUTを格安で購入できるのは公式サイト

楽天市場での販売が確認できましたが、サービスの充実度から考えると公式サイトでの購入が最もおすすめできます。

単品購入の場合、2980円+送料なので楽天よりは少し高くなってしまいます。

単品購入の場合は楽天市場を利用するのが最もお得そうですね♪

ですが、セット販売だと公式サイトがかなりお得です。

 

 

K-OUTのセット価格が更にお買い得

公式サイトではセット販売価格がかなりお安くなっております。

また、期間限定で3個セット販売がされていて、早いもの勝ちとなっております。

これから長く使用することが見込まれる方は、こちらでの購入を強くおすすめしますっ♪

 

 

 

 

 

 

 

最後に

というわけで今回はK-OUTの販売店についてご紹介いたしましたがいかがだったでしょうか。

公式サイトでの購入がオススメですが、楽天市場でも購入できることがわかりました。

Amazon、ドン・キホーテ、Loft、その他の実店舗での販売は確認できませんでした。

皆様の健康的な生活のお役に立てたならば幸いです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

K-OUTの会社情報

会社名:Girls Lab

住所・所在地:〒532-0011 大阪府大阪市淀川区西中島3-8-15

電話番号:06-6300-7684

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

-コンプレックス, 美肌, 脱毛
-, , , , ,

Copyright© プリミティブ☆ライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.