健康的な生活を目指す方々を応援するサイトです!

プリミティブ☆ライフ

美肌 脱毛

毎日の石鹸で脱毛ができる? K-OUTの実力は本物なのか?

更新日:

 

K-OUTって何?

ケーアウト(K-OUT)は「産毛から太い脇毛までも脱毛できる」と話題沸騰中の抑毛石鹸です。

芸能人や海外セレブも愛用するほどの人気ぶりで、その効果も実に驚くべきものであることがわかります。

人々は、K-OUTを「レーザー脱毛級の脱毛効果」と形容するほどです。

そんな大人気商品K-OUTの詳細はこちらのページを御覧ください。

 

 

今回は抑毛石鹸K-OUTの効果について口コミ等を参考にして、徹底検証していきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

K-OUTを使用した人の評判

では、K-OUTを実際に使用した人のレビューから、K-OUTの実際の効果がどんなものなのかを検証してみましょう。

 

 

K-OUTの良い口コミ

 

デリケートゾーンの黒ずみがキレイに!

もともとデリケートゾーンの毛量に悩みがあったのですが、K-OUTを使い始めてからかなり薄くなりました。彼氏にも喜ばれて、根気よく使用した甲斐がありました。(26歳、女性)

 

 

ワキ脱毛の効果が更に感じられました

ワキ脱毛をしているのですが、一本や二本飛び出す濃い目の脇毛がチクチクしていたのが気になっていました。
毛が薄くなるというこのK-OUTを使用すると、3ヶ月後にはそれらの毛の映える頻度が減少、生えてもすごく薄いものになりました。
肌も傷んでいませんし、非常に満足です。(30歳、女性)

 

 

全体的にムダ毛が薄くなった

腕毛やすね毛の濃さが悩みのタネでしたが、カミソリ負けをよく起こしていました。
カミソリを使わないK-OUTは、肌への負担が最小限に抑えられているので、本当に助かります。
即効性はありませんが、カミソリを使う頻度が減ったし、毎日助かっています。(22歳、女性)

 

 

 

K-OUTの悪い口コミ

 

期待した効果と違う……

脱毛ができると思って購入したのですが、脱毛の効果がある石鹸ではないのですね。
この石鹸を使っても脱毛することができませんでした。
期待していた効果と違い、残念です。(31歳、女性)

 

 

泡が立たない

公式サイトのような泡を立てようとしたのですが、全然泡が立ちませんでした。
泡がいっぱい立ったほうが、効果がありそうな気がしていたので少し悲しかったですね。
毛が薄くなるなどの効果は感じることができたので概ね満足ですが。
(33歳、女性)

 

 

 

K-OUTの口コミまとめ

 

・良い口コミから……

だんだんと毛が薄くなっていった

カミソリを使わないでいいようになった

石鹸なので肌を傷つけない

 

・悪い口コミから……

即効性はない

脱毛ではない

 

 

 

K-OUTは脱毛との併用がオススメ!

脱毛と言っても、意外と持続性はないもの。

チクチクと小さい毛が生えているのが気になってしまいますよね。

そこでオススメなのが、通常の脱毛とK-OUTを併用して使用すること。

K-OUTを併用して脱毛をすると、そのような毛を薄く、細くすることができるので、脱毛の効果が更に期待できること間違いなしです♪

 

 

 

 

 

 

私がK-OUTを実際に使って感じたこと

 

肌が傷んだりしないの?

若干乾燥を促進する成分も入っています。

ですが、カミソリを使用して毛を剃ることによる肌へのダメージを考えると、K-OUTによる肌へのダメージは微々たるもの。

気になる方は、K-OUTの使用後に保湿をしっかりと行えば安心でしょう。

 

 

 

K-OUTは臭くない?

K-OUTは除毛クリーム独特の嫌な匂いはしません。

普通の石鹸の香りがするので臭いは全然気になりません。

 

 

 

どのくらいで抑毛効果が実感できるの?

K-OUTによる抑毛効果を実感するのには、個人差があります。

私の場合は3ヶ月ほどで効果を実感できましたが、レビュー記事によると、1ヶ月や2週間程度で効果を実感している人も見られます

 

 

 

コスパはいいの?

K-OUTは80gの石鹸ですので、牛乳石鹸よりも少し小さい程度。

私の場合は使用する範囲が狭かったので、K-OUT一つだけでかなりの期間継続することができました。4ヶ月くらいはもったように思います。

K-OUTの保存期間は2年ほどと、長期間の保存に耐えうるので、買いだめしておくのも一つの手でしょう。

買いだめだとお得に購入することができますしね♪

 

 

 

 

 

 

もっともお得にK-OUTを購入する方法

K-OUTはこちらのサイトでのみ販売を行っております。

Amazonや楽天市場、ヤフーショッピングストアでの取扱は確認できていません。

こちらの販売ページだと、通常単品12500円での取扱が、2980円で購入することが可能です。

二個セット、3個セットの販売も取り扱いがあり(3個セットは期間限定)、セット数が増えるほど安くなっております。

詳しくはこちらのページでご確認ください。

 

 

K-OUTの販売店について

K-OUTの販売店について、以下の記事を書きましたのでこちらも御覧ください♪

K-OUTはLoftでも売られているの?販売店情報を徹底調査!

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に

というわけで今回は抑毛石鹸「ケーアウト(K-OUT)」のことについて書きましたが、いかがだったでしょうか。

K-OUTを使用して、ムダ毛の悩みが少しでも軽減されるのを期待しています。

皆様の健康的な生活のお役に立てたならば幸いです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

K-OUTの会社情報

会社名:Girls Lab
住所・所在地:〒532-0011 大阪府大阪市淀川区西中島3-8-15
電話番号:06-6300-7684

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

-美肌, 脱毛
-, , , , ,

Copyright© プリミティブ☆ライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.