健康的な生活を目指す方々を応援するサイトです!

プリミティブ☆ライフ

サプリ 運動・筋トレ

【鍛神】全額返金保証の意外な落とし穴!公式サイトのシステムを徹底解説!

更新日:

 

鍛神とは?

 

鍛神は日本で人気を博しているHMBサプリメントです。

俳優の金子賢さんが宣伝しているので有名ですよね。

この商品は大人気を博していて、楽天ランキングや他のHMBサプリの中でもトップ商品となっております。

鍛神の成分や効果についてはこちらのページを御覧ください。

今回は最も安く購入する方法と、公式サイトで購入する際の落とし穴や対策方法を考察したいと思います。

鍛神の購入を考えている方は是非参考にしてください~♪



 

 

 

Amazon・楽天・公式サイトから鍛神の価格を比較

鍛神はどこで買うのが最もお買い得なのか?

気になったので各販売サイトから調べてみました。

その結果の表がこちら

 

Amazonだと7000円、楽天だと6980円と、7000円の価格帯なのですが、
初回購入だと公式サイトでの購入が500円となっております!

ダントツで公式サイトで購入するのが激安であることがわかります。

初回購入に限るとはいえ、500円は安すぎますよね。

何か怪しい気がする……

私の怪しさセンサーのスイッチがオンになります(笑)

 

 

 

 

 

 

全額返金保証の落とし穴

鍛神の公式サイトを見ていると、意外な落とし穴があることがわかりました。

この初回購入特典は、定期購入をしている方限定みたいですね。

つまり、500円しか返金されないということ……?

それってどうなの??

 

2万円以上の金額をして、返金額が500円って、全然嬉しくない。

でも大丈夫。

 

初回の注文から30日以内に解約をして、返金の手続きをすれば、2回目以降の料金を払う必要がありません。

あくまで定期便で購入しておいて、2回目以降は払わなければ良いのです。

返金額は500円ですが、出費が500円なので、手数料が少しとられるだけで済みます♪

これなら安心して試すことができますね。

 

 

 

 

 

【こちらも確認!】会社に連絡がつかない!?その対策法

【詐欺注意】鍛神の解約をしたいのに電話がつながらない!販売元は詐欺会社なのか?

 

 

 

 

 

まとめ

はじめての方こそ公式サイトでの購入をおすすめします!

というわけで初めて鍛神を試す方は公式サイトでの購入が最もおすすめです。

一か月分使い切ってからでも返金は対応していますので、30日以内に電話やメール等で鍛神の会社に連絡を取りましょう。

試す際の出費は送料や手数料を含めて500円もせずに始められると思います♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に

今回は鍛神の激安情報と返金の落とし穴を紹介いたしました。

皆様の健康的な生活のお役に立てたならば幸いです♪

 



 

 

 

鍛神の会社概要

会社名(屋号):株式会社BIZENTO

郵便番号:〒 151 - 0053

所在地:東京都 渋谷区代々木 3丁目54番6号代々木フラット102

電話番号:0120-50-9291

営業時間:平日9:00-18:00(土日祝休み)

 

 

参考サイト:
消費者庁 インターネット通販トラブル

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

-サプリ, 運動・筋トレ
-, , , ,

Copyright© プリミティブ☆ライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.