健康的な生活を目指す方々を応援するサイトです!

プリミティブ☆ライフ

美肌

【効果絶大】エレクトーレを愛用している芸能人まとめ

更新日:

 

エレクトーレってどんな商品?

 

エレクトーレはタレントのスザンヌさんやはいだしょうこさん、小沢真珠さんなど、多数の芸能人に使用されているフェイストリートメントクリームです。

エレクトーレの成分や効果等は、こちらのサイトに詳しくまとめられていますので御覧ください。


 

 

 

 

 

エレクトーレを使用している芸能人をご紹介。

 

これから紹介する、エレクトーレを使用している芸能人は、
5~15年継続して使用し続けている超愛用者ばかり。

皆さん美しい肌を持っている方々ばかり。

肌の美しい人ばかりです~♪

エレクトーレを愛用する彼女たちの喜びの声をご紹介いたします。

 

 

スザンヌさん

初めて使ったときは本当に衝撃で、たった10秒でこんなにしっとり、
つるつるになるのが驚きでした。

流した瞬間に本当に肌が違う!というのがわかりました。

子供もまだ小さいのでスキンケアに時間がかけられないんですけど、子供と一緒にお風呂に入っていても、10秒で洗い流すだけでいいからすごい助かっています。
それにとっても気持ち良いのでお手入れするのが楽しみなんです。
だからもう手放せないんですよね。

今では母だけでなく、祖母も使い始めて、親子3代エレクトーレのお世話になっています。
東京の家にも、熊本の家にも、私がお風呂に入る場所には、
どこでもストックが置いてあって、いつでもどこでも使っていますよ♪

 

 

 

はいだしょうこさん

公式サイトでは紹介されていませんでしたが、はいだしょうこさんもエレクトーレを使用しているようです。

インスタグラムでアップされています。

 

 

 

菅山かおるさん

いろいろお化粧品を使ったんですが、長く続いたのはエレクトーレが初めてです。

洗い上がりは本当にスッキリしてびっくりしました。

 

 

 

加藤紀子さん

今までくすんでたのねっていうのがわかるくらい肌の違いが見えたのが驚きでした!

これからも使い続けたいです!

 

 

 

野川由美子さん

もうずっとエレクトーレだけ!一切浮気なしです。

洗い流した後のしっとり、さっぱり、もっちりが心地良すぎます!

 

 

 

美川憲一さん

肌にしっとり感が出て、くすみ汚れもサラッと取れるからいいわよね。

お顔だけじゃなくて首や胸元にも使ってるのよ。

 

最新情報

美川さんは全身をこのクリームでケアするそうです。

なんとも芸能人らしい贅沢な使い方ですよね。

私みたいな一般人にはとても真似できない……(笑)

 

 

 

 

堤信子さん

これに出会うまでは季節でスキンケアを変えていたけれど、
フェイストリートメントを使い始めてから春夏秋冬肌は
いつも良い状態をキープ出来るのが嬉しいですね。

 

 

 

小沢真珠さん

小沢真珠さんもエレクトーレの愛用者のようです。

とっても美しいですよね♥

 


 

まとめ

だれもがエレクトーレを5~15年を使用している「超絶愛用者」です。

上記で紹介した他にも様々なエレクトーレ愛用者がいます。

10秒で効果を実感できるのは魅力的ですよね。

彼女たちのような美しい肌を手に入れたいものです♪

 

 

 

 

 

今ならトライアルセットが激安

そんな愛用者の多いエレクトーレですが、今ならトライアルセット(2週間分)
が激安で購入が可能です。

通常3300円のところを1,580円で購入が可能です。

通常価格の52%OFFです♪

この機会に是非お試しあれ~♥

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に

今回はエレクトーレを使用している芸能人を紹介してきましたがいかがでしたでしょうか。

皆様の健康的な生活のお役に立てたならば幸いです♪




 

 

 

 

エレクトーレの会社情報

 

会社名:エルビュー株式会社

所在地:
〒107-0052
東京都港区赤坂1-7-1 赤坂榎坂ビル 8F

電話番号
03-6433-5490

問い合わせ先
0120-8098-48

 

 

参考サイト:厚生労働省「化粧品・医薬部外品等ホームページ」

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

-美肌
-, , , ,

Copyright© プリミティブ☆ライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.