健康的な生活を目指す方々を応援するサイトです!

プリミティブ☆ライフ

美肌

【悪い口コミ】エレクトーレは効果がない?悪い口コミを徹底検証!

更新日:

 

エレクトーレってどんな商品?

エレクトーレはタレントのスザンヌさんやはいだしょうこさん、小沢真珠さんなど、多数の芸能人に使用されているフェイストリートメントクリームです。

 

 

エレクトーレの成分や効果等は、こちらのサイトに詳しくまとめられていますので御覧ください。




 

エレクトーレの評判は?

評価は良いが悪い口コミも見られる

前回の記事でご紹介しましたが、エレクトーレの口コミは概ね良いものとなっております。
でも、このご時世、ステマが横行していますので、どの情報が本当に正しいのかわからなくなってしまいますよね……(~_~;)
実際、良い口コミが多いなか、悪い口コミもちらほら見られます。
本当の情報を得るために、今回は悪い口コミだけを集めた記事を書きましたのでご確認ください~。
そして、効果が実感できない方々の口コミから、
どのような塗り方・使用方法が最も効果が出るのか、考察したいと思います♪

 

 

 

 

 

 

エレクトーレの悪い口コミ

 

乾燥肌の方には向かないと思います

ほんのりとヨーグルト系の匂いで肌に優しい感じです。
約3週間使い続けていますが、肌が変わったというよりは、
化粧のりが良くなった気がします。
10秒トリートメントの後の肌は、しっとりというより、ツルさら。
乾燥肌の方がお使いになる場合は、トリートメント後、しっかり保湿が必要かと。
私も乾燥肌なので、今のところ、化粧のりのために、
以前より保湿をしっかりという手間があります。

引用元:Amazon

 

 

刺激がある

使用してみて、肌に刺激を感じた。
そのためTゾーンだけに使用したが
洗いあがり後肌が突っ張る感じがした。
肌に合う人会わない人がいるようだ。

引用元:Amazon

 

 

感動は得られず……

サンプルで6回使用しました。
洗顔後、濡れた状態で顔に伸ばすと、すぐにピリピリと痛くて、本当に10秒くらいしかのせてられませんでした。
私の肌はそんなに敏感肌ではなく、わりとどんな化粧品も大丈夫なんですが…
洗い流してみても、皆さんがおっしゃるような感動は得られませんでした(TT)
鼻・あご下のザラつきは消えませんし、翌日使ってもピリピリで、 6回使ったら薄く皮むけしていました。
私には合わない商品でした。
現品購入をしなくて良かったです。
評価低くてすみません(-_-)

引用元:https://エレクトーレの口コミは.xyz/entry1.html

 

 

 

 

 

 

悪い口コミまとめ

エレクトーレは乾燥肌に向かないのか?

「使用後に肌が突っ張る」
「しっとりではなくつるサラ」
といった意見が見られるように、エレクトーレは乾燥させる効果があるようです。
乾燥肌の方は特に、エレクトーレを使用した後に保湿をしっかりとするなど、塗り方を気をつけたほうが良いかもしれません。
乾燥肌でない人も、エレクトーレを使用した後にはしっかりと保湿をするのがベストだと思います。

 

コスパが悪い

格安で購入する方法!
エレクトーレのコスパが悪い問題は、前回の記事でも少し触れました。
やはりコスパが悪いのは続ける際の障害になりますよね……。
そんな方は、是非公式サイトでの購入をおすすめします。

 

化粧ノリがよくなったという意見も

エレクトーレには肌の油分を落とす効果があります。そう、上で解説したとおり、肌が乾燥してしまう原因ですね。逆に、肌の油分を落とすことで、化粧ノリがかなり良くなります。
このことから、就寝前や入浴後はエレクトーレ→保湿、朝出かける前はエレクトーレ→そのまま化粧、というのがベストのぬり方・使用方法ではないでしょうか。

 

 

 

 

 

エレクトーレの総評

全体的に評価が良い中、「乾燥肌に向かない」や「コスパが悪い」などの不満点があることがわかりました。

 

上で解説したとおり、乾燥肌の人は、

メモ

就寝前や入浴後はエレクトーレ→保湿

朝出かける前はエレクトーレ→そのまま化粧

を実践してみてはいかがでしょうか。

 

コスパが悪くて悩んでいる方は
いまなら「トライアルセット」が通常価格の52%OFFで入手できますので、
一度試してみてはいかがでしょうか♪

詳しくはこちらのサイトで♪

 

 

 

 

 

 

最後に

今回はエレクトーレの悪い口コミのまとめ、考察を行いましたがいかがでしたでしょうか。

皆様の健康的な生活のお役に立てたならば幸いです♪




 

 

 

エレクトーレの会社情報

 

会社名:エルビュー株式会社

所在地:
〒107-0052
東京都港区赤坂1-7-1 赤坂榎坂ビル 8F

電話番号
03-6433-5490

問い合わせ先
0120-8098-48

 

参考サイト:厚生労働省「化粧品・医薬部外品等ホームページ」

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

-美肌
-, , , , ,

Copyright© プリミティブ☆ライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.