健康的な生活を目指す方々を応援するサイトです!

プリミティブ☆ライフ

美肌

エレクトーレの口コミからわかる実際の効果をご紹介!

更新日:

 

エレクトーレってどんな商品?

エレクトーレは、タレントのスザンヌさんやはいだしょうこさん、小沢真珠さんなど、多数の芸能人に使用されているフェイストリートメントクリームです。

 

 

エレクトーレの成分や効果等は、こちらのサイトに詳しくまとめられていますので御覧ください。




 

 

 

エレクトーレ通販での激安情報

 

それでは、エレクトーレを格安で購入する方法を確認したいと思います。

公式サイトの場合、2週間トライアルセットが通常3600円のところを1580円で購入することができます。通常価格の52%OFFです!

Amazonだと8200円。

楽天だと6048円。

公式サイトでの購入がどこよりもお安くなっております。

 

 

 

 

 

 

エレクトーレは店舗販売はされているのか?

 

大人気のフェイスクリームのエレクトーレですが、店舗での販売はされているのでしょうか。

ロフトや東急ハンズなどの
コスメ用品店で販売されているのを確認できました。

 

 

 

 

 

エレクトーレの口コミ

 

良くも悪くも商店街でプチエステを受けたような使用感

一流のお店的なところではなく、ふらっと立ち寄ったサロンでフェイシャルエステをしてもらったような満足感。
良くも悪くも。
洗顔後に塗り塗りして、なじんだころに洗い流す。
たしかに、プルプルもちもち。
すっごい感動!といったレベルではないけれども
だからといって、なにかうるさく言いたいこともない。
劇的でない分、なんだか優しいような気もしないでもない。
ちょっとだけエステと比べると価値ありと言えなくもないけれど。
すごいコスパいい!って程でもない。

ただ、気に入って使ってはおります。

引用元:Amazon

 

 

評判通りの商品です。

評判通り、たった10秒で効果が実感できた商品でした。洗顔の後、クルクルとマッサージするだけで
洗い流した後、顔がツルツルし、くすみが取れたのがわかります。始めは半信半疑でしたがこれは使い
続けるしかないでしょう。以前からたくさんの芸能人がブログで紹介していますが納得です。

引用元:Amazon

 

 

毛穴の汚れが薄くなった!

毛穴に悩んでいたところ、ネットで見つけて購入しました。洗顔の後に使用するだけとなっていて面倒になるかなーっと思いました。
しかし、10秒洗顔で1度使って毛穴の汚れが薄くなり感動しました。洗顔の時間は増えましたが、それでも期待してしまうほど楽しみになったので使い続けて綺麗な肌を目指したいと思います。

引用元:アットコスメ

 

 

モチモチの潤い肌に!

ずっと気になっていた商品。子供がいるので、お手入れはなるべく時間をかけたくないと思いそんなコスメを探していました。
値段はお高めなので、なかなか手を出せなかった商品ですが…いざ購入!
使ってみてビックリ!10秒で本当にモチモチの潤い肌になりました。顔色もワントーン明るくなった感じで、くすみが取れます。この時期小鼻辺りのザラザラが気になっていたのですが、それも気にならなくなりました。
朝使用すると、化粧ノリが本当に良くなります。
コスパはあまりいいとは言えませんが、使い続けていきたい商品です!

引用元:アットコスメ

 

 

 

 

 

口コミのまとめ

 

口コミから、かなり評判が高いことがわかりますね。

ざっとまとめてみると

 

・プチエステを受けたような満足感

・本当に10秒で効果を実感できた!

・顔がツルツルになった。

・肌のくすみが取れた。

・毛穴の汚れがおちてきれいな肌になった!

 

全体的に非常に評価の高いエレクトーレです。

ただ、不満点も一点上がっていたのが気になります。

「コスパが悪い」
「ちょっと高い」

等の意見です。

 

効果が期待できる分、金額も高くなってしまうのはうなずけますが、Amazonや楽天で購入すると本当に高い……。

ですが、先程ご紹介しましたように公式サイトで購入するとAmazonや楽天よりも格安で購入することができます。

 

 

 

 

 

 

 

最後に

今回はエレクトーレの効果について、口コミから検証しましたがいかがでしたでしょうか。

皆様の健康的な生活をサポートするお役に立てたならば幸いです♪

 

 

 

 

 

エレクトーレ 会社情報

会社名:エルビュー株式会社

所在地:
〒107-0052
東京都港区赤坂1-7-1 赤坂榎坂ビル 8F

電話番号
03-6433-5490

問い合わせ先
0120-8098-48

 

 

参考サイト:厚生労働省「化粧品・医薬部外品等ホームページ」

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

-美肌
-, , , ,

Copyright© プリミティブ☆ライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.