健康的な生活を目指す方々を応援するサイトです!

プリミティブ☆ライフ

運動・筋トレ

【美脚】スリムルームステッパー口コミ・レビュー・激安情報まとめ

投稿日:

スリムルームステッパーって?

 

踏み台昇降は手軽で効果的な運動ですが、踏み台と運動靴が必要になります。

揃えるの、ちょっと面倒ですよね(笑)

そんな人にオススメなのが、踏み台昇降をもっと手軽に簡単に始められるプロアイデア(PROIDEA)ブランドの「スリムルームステッパー」です。

これは靴も床に敷くマットレスもいらない踏み台昇降アイテムです。

スリムルームステッパーの詳細はこちらのページを御覧ください。

 




 

 

 

 

スリムルームステッパーの価格情報

 

各販売サイトの価格を比較しました。

Amazonは8532円。
楽天市場で8532円。送料無料。
クーポンなどがあり、お安く買える場合はこちらで購入するのをおすすめします。

公式サイトでも8532円。ちなみに、公式サイトでは10,000円以上の購入の方のみ送料が無料となっております。

どこの通販サイトで購入しても同じ値段ですので、送料のかからないサイトで購入するのが良いと思います。

 

 

 

 

 

 

 

販売店

スリムルームステッパーはネット以外の店舗での販売がされているのかが気になります。
なので、調べてみました。

ロフト、高島屋、阪急、伊勢丹、東急ハンズ等での販売は確認できませんでした。

スリムルームステッパーはネットのみの販売となっているようです。

ネット通販のみなので、サイズ(約41×35×19.5cm/重量:約2.3kg)等は要確認ですねっ!

 

 

 

 

 

スリムルームステッパーの口コミ

 

脚の痛みに効果あり

疲れて脚が痛いと言う86歳の母に4分間ゆっくりステップ運動してもらいましたが、無理なく出来たうえ、痛みも和らいだそうです。
自分もやりましたが、短時間で運動の効果が分かりました。

引用元:Amazon

 

 

気軽に運動ができる

靴を履かないでできる所がとても便利☆ちょっと寝る前に10分、朝起きて10分と気軽にできます。それでも、10分が終わる頃には汗をかいていてシャワーに入ろうと思う感じに。ダラダラに汗をかく訳ではないのもGoodです。運動量はかなりありそう。でも、大変ではないから続けるのも問題ないと思います。テレビを見ながらの10分。ステップで上がり下がりしているとすぐに時間が経ちます。運動が苦手な人も雨の日に家でできるものが欲しい人にもお勧めです。

引用元:Amazon

 

 

大きい

思ったより大きくて、置き場所にちょっと困りました。
どこかで実物見てから買えばよかったかなと思いました。

引用元:Amazon

 

 

買って良かったです。

踏み台を買おうと思って、ここで色々見てました。
これは見た目も可愛くて欲しいなと思ったんですが、
値段が少し気になって迷ってました…。
でも、ちょこっと椅子としても使えるし、
長く使う物だから気に入った物を買おうと思いました。
早速使ってみたら、5分もやれば汗がダラダラです!
これは買って良かったと思いました!
これからどんどん頑張っていこうと思います!

引用元:楽天市場

 

 

ふくらはぎが筋肉痛に

内側に傾斜していて、O脚に効果が有りそうなのと、
足・腰をきたえたくて購入しました。
届いてすぐ30回位行った所、翌日からふくらはぎが筋肉痛になり、
今まだ2回目が出来ない状態ですが、効きそうです。
ほどよいクッション性で使いごこちは良いです。

引用元:楽天市場

 

 

思っていたより大きくてびっくり!

思っていたよりも大きくてビックリしたのですが、踏み心地もよく毎日楽しく有酸素運動しています。程よいクッションで足が痛くなることもなく、とても気に入っています。これでダイエットも成功したら大満足です(笑)また利用したいと思います。ありがとうございました。

引用元:楽天市場

 

 

 

 

 

スリムルームステッパーの口コミのまとめ

 

・脚や腰の痛みに効果があった!

・無理なく続けることができる!

・思ったよりもサイズが大きい!

ほとんどの方がスリムルームステッパーの購入に満足していますね。

しかし、「サイズが大きい」といった意見もちらほら見られました。
サイズの確認をしてから購入しましょう。ちなみに、スリムルームステッパーのサイズは約41×35×19.5cm/重量:約2.3kgです。

 

Amazonでの全体評価

 

 

楽天での全体評価

 

 

どちらもレビュー件数が多く、星の数が多いことがわかります。

多くの人が手軽に、効果的に運動を実践できていることがわかりますね。



 

 

 

 

 

最後に

今回は「スリムルームステッパー」の口コミ、価格情報についてご紹介いたしました。

皆様の健康的な生活のお役に立てたならば幸いです♪

 

 

 

 

 

 

スリムルームステッパーの会社情報

会社名:株式会社ドリーム

所在地:461-0023 愛知県名古屋市東区徳川町403番地 ICCクオリアビル

電話番号:0120-559-553

このエントリーをはてなブックマークに追加

-運動・筋トレ
-, , , , , ,

Copyright© プリミティブ☆ライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.