健康的な生活を目指す方々を応援するサイトです!

プリミティブ☆ライフ

サプリ

【知らなきゃ損!】スパリブの最も効果的な飲み方 タイミングによって効果は違うの?

更新日:

 

先日、スパリブの効果について記事を書きました。

 

 

スパリブの記事を読み返していて、ふと疑問に浮かんだことがありました。

「スパリブに効果があることはわかったし、いつ飲んでも効果があるって言ってたけど、
飲むタイミングによって効果は違うんじゃないの?」

という疑問が生じたので、今回はスパリブを効果的に飲む方法について、まとめたいと思います。

 

 

SUPALIV(スパリブ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スパリブ服用のタイミング別効果一覧

飲む前に飲むことによる効果

飲む前にスパリブを飲むと、
明らかに酔いの回りが違います。

お酒をたくさん飲める。

お酒に弱い方や、すぐに赤くなってしまう方には飲む前にスパリブを飲むことをおすすめします。

いつもよりたくさんのお酒を飲むことができるでしょう。

 

飲む前にスパリブを飲む方の口コミ

ヘパリーゼなどに比べるとちょっと割高ですが、スパリブを3錠摂取してからお酒を飲むと、普段よりお酒が飲めます。また、次の日に二日酔いに悩まされることもありません。

 

 

飲んでいる最中に飲むことによる効果

飲んでいる最中にスパリブを飲むと、

長時間の飲み会に耐えられるようになります。

スパリブは1粒ずつなど、小分けで飲むこともできます。

接待や友人との飲み会など、長時間の飲み続けたいときは、

小分けにして数時間おきに飲むことなどの調整が可能です。

 

飲んでいる最中に飲む方の口コミ

仕事関係の飲み会の際に2時間に一度服用しています。一度に2錠のペースで飲んでいます。結果、お酒を飲んだときの気持ち悪さがなくなり、飲める量も増えました。
スパリブがないときはウコンなどで代用しますが、やはり気持ち悪くなるので、スパリブの効果を実感しますね。

 

 

飲んだあとに飲むことによる効果

二日酔いにならないためには飲んだあとに飲むのが効果的です。

特に、お酒が強い方は、大量に飲んだあとにスパリブを飲むのが効果的。

二日酔いにはなりたくありませんからね(笑)

 

飲んだあとに飲む方の口コミ

飲みすぎたと思った日は、寝る前に3錠服用します。スパリブを使うようになってから、二日酔いで気持ち悪くなるなど、お酒を飲んで後悔することがなくなりました。

 

 

翌日に飲むことによる効果

二日酔いになってしまったらスパリブを飲んでください。

頭痛、吐き気、体のだるさ、等つらい症状がかなり軽減されます。

二日酔いからの回復時間がグッと短くなります。

 

翌日にに飲む方の口コミ

飲んだ翌日に気分が悪い時は出社前に飲みます。すると電車にのるときには気分爽快!頭がグワングワンしたり吐き気を催すこともありません。本当に素晴らしい買い物をしました。これからも宜しくお願いします!

 

 

筆者が最も効果を実感できる飲み方

私はいつも、飲み会に望む前には、飲む前に2粒、寝る前1粒を服用しています。

この二段階に分けることで、以下の効果を効果が実感できています。

たくさん飲める+二日酔いがない

これがお酒大好き人間にとって最も嬉し楽しいスパリブの飲み方ではないでしょうか(笑)

あくまで個人的な感想ですが。

 

コラム:スパリブはいつ飲んでも大丈夫

スパリブは医薬品ではありません。サプリメント(健康補助食品)です。 なので、明確に飲む時間は定められていません。どのタイミングで飲んでも、 体に害があるなんてことはないので、ご安心ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1日何粒を目安に飲めばいい?

一日あたりにスパリブを摂取する量の目安は3~4錠です。

体重15kg~20kgにつき1粒が目安とのことです。

つまり成人はおよそ3粒~4粒が目安であるというわけです。

これはあくまで目安なので、飲みすぎた際は5粒以上飲む方もいますが、
スパリブを飲みすぎたことによる体調の悪化などは聞いたことがありませんので、
安心して飲むことができそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に

今回の検証の結果、どんなシーンでスパリブを飲んでも効果があることがわかりましたね。

最後に、それぞれの飲むタイミングについてまとめておきますので、

皆さんにあったシーンでのスパリブの服用をおすすめします!

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

・お酒に弱い人、お酒の量を増やしたい人は飲む前に

・長時間の飲み会は飲んでいる最中に

・二日酔いが心配な方は飲んだあと、寝る前に

・翌日、二日酔いになってしまった方は翌日に

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

-サプリ
-, , ,

Copyright© プリミティブ☆ライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.