健康的な生活を目指す方々を応援するサイトです!

プリミティブ☆ライフ

コンプレックス

ワキガ対策専門ブランド「ノアンデ」の口コミ、評価まとめ

投稿日:

そもそもどうしてワキガになるの?

ワキガ臭の原因「黄色ブドウ球菌」は汗を好みます。

黄色ブドウ球菌は汗と混じり合い、

強烈な匂いを発するのです。

これが、ワキガが発生する理由です。

 

 

なかなか安心できるワキガ対策デオドランドってないですよね。

汗をかいたらはがれてるんじゃないか……そんな心配がつきものです。

でも、確実にワキガを無くす方法があります!

その方法を下記にまとめました~。

 

 

ノアンデがオススメの3つの理由

ポイント1:確かな消臭力

この菌と汗が混じり合うのを、ノアンデに採用されている
「DSHIELDTechnology W-EX」によって二重にブロックします。

ノアンデは2つの有効成分がワキガの対策をします。

・菌の繁殖を抑える
・汗を抑える、整える

ワキガの原因を2つともカバーしていますね。

さらに注目すべきポイントは、

ワキガの原因菌の殺菌率はなんと100%!

ということ。

菌が繁殖するのを、確実になくしてくれます。



 

 

ポイント2:持続力

ほとんどのワキガ対策用品では、汗をかくと薬品が流れ落ちてしまい、
午後には脇から酸っぱい匂いが……なんてこともあります。

ノアンデの素晴らしいのはその持続力。

汗をかいても簡単には流れ落ちない圧倒的な持続力を誇っています。

ノアンデをワンプッシュした豚皮を人肌の酢酸につけても、
24時間以上効果が持続するとの実験結果があがっています!

 

 

 

ポイント3:デリケートな肌に対応

ノアンデは香料、着色料、石油系界面活性剤等、
一切含まれない無添加薬品です。

すべての成分が天然由来のものです。

この自然由来の成分が肌への負担を減らします。

その効果もさることながら、
2018年にモンドセレクションを受賞
しているし、ブランド力もすごいですね。

 

 

口コミ一覧

ノアンデはすぐわかりましたよ。

ネットの口コミで評価の高いもの、雑誌で殿堂入りのもの、とりあえずすべて効果がありませんでした。
でも、ノアンデはすぐわかりましたよ。これって本当にすごい。

 

今までデオドラントスプレーを毎日何回もつけていました。

いままでデオドラントスプレーを毎日何回もつけていました。ノアンデだとどんなに汗をかいても1日臭いを木にせず大丈夫でした。感動!もっと早くに出会いたかったです。次回から定期コースを申し込みます。

 

 

 

最後に

今回まとめた「ノアンデ」ですが、

初回購入の場合、9,800円もお買い得となっています。

もちろん、返金保証付きです。

定期コースも申し込み受付中です。

日本人にとってはワキガなど「臭い」の
悩みは非常にデリケートで、相談もしにくいもの

自分にあったデオドラントスプレーを探して、
ストレスの少ない毎日を送りたいものですね。

 

 

 

まとめ

・ノアンデは汗を抑える成分とワキガ菌を抑える成分が配合

・持続力はピカイチ。実験では24時間持続が確認させている

・天然由来成分なので、デリケートな肌にも安心。

このエントリーをはてなブックマークに追加

-コンプレックス
-,

Copyright© プリミティブ☆ライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.