健康的な生活を目指す方々を応援するサイトです!

プリミティブ☆ライフ

美肌

ララルーチュRFはAmazonで買うより激安!その効果と口コミを検証

更新日:

 

 

ララルーチュRFって?

ララルーチュRF(レジーナ)は芸能人の杉本彩さんが開発した美顔器です。

RFが最新型の機種です。

杉本彩さんが納得の行く美顔器を開発したのです。

いままで様々な美顔器を利用してきた杉本彩さんが
とことん口出しして作ったものです。

なら絶対に美肌効果は見込めますね!

 

とはいうものの、商品に低評価はつきもの。

様々な口コミがネット上に存在しています。良いものから、悪いものまで。

そんな低評価を検証し、ララルーチュを使用してどのような効果がのぞめるか、考察してみたいと思います。

ララルーチェ レジーナ

 

 

 

ララルーチュレジーナの効果

まずはララルーチュRFはどんな効果があるのか、まとめてみました。

新しいコラーゲンを生み出す

ララルーチュの「RF」はラジオ波という意味です。

ラジオ波は肌の奥にあるコラーゲンを刺激する効果があります。

刺激をうけたコラーゲンは新しいコラーゲンを生み出します。

コラーゲンが次々に産出されることで、うるおいの美肌を手に入れられるのです。

美容成分を肌の奥まで届ける

ララルーチュの機能は肌に浸透しにくい大きな分子の
成分を肌に届ける役目をしています。

特殊な電気の刺激によって、皮膚細胞に隙間を作って、
美容液成分を肌の奥まで浸透させるのです。

LEDライトで肌のターンオーバー促進

肌の代謝(ターンオーバー)が乱れると、細胞の修復があまり起こらなくなり、
肌がボロボロ、角質が溜まった状態になってしまいます。たるみも生じます。

ララルーチュRFは黄色LEDによって肌の代謝を促進する効果を生み出します。

細胞の修復を促し、たるみを予防します。

 

 

 

 

 

ネット上での評価

ネット上での口コミのなかで、主なものを参考にいたします。

効果が感じられない(40代)

ほうれい線が気になって来たため、この商品を購入しほぼ毎晩使用していますが、全く効果がありません。
一ヶ月くらい経ちますが、ほうれい線どころか、肌の質感もまったくよくなりません。※

※一部修正してあります。

 

本当に効果はないの?

ネット上ではこのような悪い口コミがどうしても目立ちますよね。
しかし、原因として考えられるのは、使用期間の短さが挙げられます。

この女性は40代とのことですが、40代になると、個人差はありますが
たるみ具合が全く異なります。

年代が高いほど、長い期間ララルーチュRFを使用しないと効果が
実感しづらいのです。最低でも2ヶ月は見ておきましょう。

また、美容液を適当に選んでいる人も、
効果が実感できていない人が多い印象を受けます。

ララルーチュRFはあくまで美顔器なので、良い美容液を使わないと意味がありません。

 

 

 

楽天やAmazonでは買えない?激安購入方法

楽天やAmazonではララルーチュRFは購入できません。

ララルーチュの旧版なら楽天やAmazonで購入が可能ですが、
最新型のララルーチュRFではないのでご注意ください。

ララルーチュRFは公式サイトでのみ購入が可能な商品です。

公式サイトでは特別コースがあり、通常では本体価格が32,400円のところを
さらに激安で購入することが可能です!

 

 

 

 

 

 

まとめ

・新しいコラーゲンを生み出す効果がある

・美容成分を肌の奥まで届ける

・LEDライトで肌の代謝を促進する

・年代が高いほど効果を実感しづらい、最低でも2ヶ月は見る必要がある

・よい美容液を選ぶ必要がある

このエントリーをはてなブックマークに追加

-美肌
-, , , , ,

Copyright© プリミティブ☆ライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.